晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

写真撮影 @ ふぉとさいく

1017写真

『黒柴厳のおちゃらけ日記』のゲンポコさんに聞いて行ってきました 写真撮影。
なんと家から車で20分くらいのところ こんな近くにあったとは

1017写真3

約2時間の撮影で 色々撮って頂きました。
ちなみにこれらは 家カメラのもの。
撮って頂いたものは そのうち公開しますね~。

1017写真2

スタジオにあった小物をお借りしてイタズラ写真。

Digital Image Studio 410319 ふぉとさいく
■住所 埼玉県川越市霞ヶ関東1-15-12
■連絡先 090-2176-9788(8:30~18:00)
■完全予約制

◇基本パック・・・10,000円(何頭でも同じ)
・撮影2時間(セット変え含む)
・2Lプリント 4枚
・A4プリント 1枚
・携帯待受用画像 1枚
・撮影した画像の全データ(簡易調整データ)

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございました。

かなり良心的なお値段
年1回の記念写真 来年もここに決めました!
関連記事

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

健太ママへ

そうそう 年賀状もクリスマスカードもできちゃったょ。
ここ安比奈親水公園からすぐだよ~。
家族写真も撮ってくれるょ。

紋付き袴 欲しいんだけどサイズないでしょぅぅぅ。
中途半端にデカいから。

ELLiEさんへ

トナカイもサンタもサイズ小さかったのょ~。
息止めて~って言って被せたんだけど トナカイは無理だった(笑)
ペットも一緒の家族写真って良いよね!
なかなか撮れるもんじゃないし 昔はこんなの無かったから
以前の子も撮ってあげたかったょ~。

まろモカママへ

撮影 楽しかったょ~☆
こんなに小道具があると あれもこれもってなっちゃうけどね。
被り物は小さかった(笑)
でもあれ大きいサイズのほうなんだ。

まろの傷 どのくらいで毛が生えてくるんだろ??
あんなに切っても元気だったもんな~
人間だったらまだ寝込んでるとこだよね。
3頭の写真 私は結構楽しみなのょね 来年是非!
まろ お大事にね。

NO TITLE

年賀状用の写真がもうできそうですね。
蓮ちゃんは慣れない場所でもイイ表情ができるから、
行った甲斐があるねぇ。
私はバケツがお気に入り。

ドッグカーニバルで是非紋付き袴を買って着てほしい!

こばゎ~

いつにも増してめちゃんこヵヮぃぃぢゃなぃですかぁ~(≧д≦)
トナヵィ帽子…サィズ足りてなさげゃけど(笑)それがまたぃぃ味出してますねww
旦那ちゃまの実家で以前飼ってたヮンコと一緒の写真がなぃので
撮りにいってたら良かったなぁ…( ´Д`)

ヮンコも一緒の家族写真、飼ったことなぃELLiEですが憧れちゃいます♪

NO TITLE

スタジオ撮影、沢山セットがあって楽しいね!
蓮と変わらないサイズのケーキまで(爆)
蓮はそのままで可愛いから、被り物は似合わない気がするのだけど・・・
ていうか、サンタもトナカイもサイズ小さいっ
だから違和感あるのねぇ(笑)

あー、もっと早く知ってたら、うちも絶対に撮ってもらうのになぁ
まろの「ハゲ」と傷が消えるまではムリだ(涙)

この時期にクリスマスとお正月フォトが撮れるとは、ほんとに便利♪
うちも絶対に来年は行くー

kanicochiさんへ

ゲンポコさんには良いスタジオを教えて頂きましたょ~。
しかも家から超近い! そして知らなかった・・・。
人間も一緒に撮ってくれるので 家族写真できますよ~。
撮ってるそばからPCで確認できるので 撮り方のリクエストもできちゃいます。
お客さん 地元の人は少なくて他県の方のほうが多いそうです。
地元にはあまり知られてないって言ってました。
花鈴ちゃんが来るなら 蓮を連れて会いに行きますよ~!

ミルクルミママさんへ

私も教えて頂いたんですょ。
近場にこんな良いスタジオがあったなんて知らなかったの。
ここ せっかくだからって人間も一緒に撮ってくれるんです。
ミルクルミちゃんと家族写真撮れますよ~。

ゲンポコさんへ

教えて頂きありがとうございました!!
灯台もと暗しですね~ 家から道なりに真っすぐ行ったところでした(笑)
20分弱だったので 厳ちゃんが来てるの知ってたら会いに行けましたよ~。

あのスクリーンかなり滑るみたいですね。
蓮も座ってられなくて伏せちゃうことが多かったです。
バケツ・・・ 厳ちゃんは小さい方に入ったんですね。
蓮は何も言わずに一番デカイやつでした(笑)
でもかなり嫌がって やっと入ったと思ったらカメラの調子が悪く写真が撮れてなくて・・・
ちょっと残念でしたぁ。
ボールのカゴも入りませんでしたょ・・・。

NO TITLE

いいなあ!もうゼッタイ行きますここ。
私は運転できないから夫に運転してもらって
ゼッタイに行きます。
だって蓮くんとってもカッコイイ~~
厳ちゃんも可愛く撮ってもらってましたもん。
年賀状はバッチリですね!!

NO TITLE

川越にこんな素敵なスタジオがあるんですねぇ~☆
れんくんとこは、本当物知りだなぁ♪

NO TITLE

行かれたんですね!連君のお家はここから近いんですね・・・びっくりv-405
厳は年齢のせいもあったのか、スクリーンが滑ってイヤだったらしく、すぐ逃げてばかりで大変でしたよ。これからご自宅がお近いなら、年に1度の撮影もいいですよね。
他の写真のUP楽しみにしています。
蓮君もバケツ入ったのね・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

現在の閲覧者数:

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ

おでかけ情報サイト