晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

トンネルを抜けるとそこは

201607岩原2

週末の蓮地方 どんよりした空模様。
気温は低く 犬連れには最高のお出かけ日和。

201607岩原3

この日は一日雨の予報。
元々出かける予定だったので とりあえず目的地へ向かうことに。

201607岩原4

関越道に乗り ワイパーも必要なほどの雨。
仕方がないと諦めの中 群馬で降りるはずが手違いで新潟へ・・・。

201607岩原

長い関越トンネルを抜けると そこは・・・ 関東の天気がウソの様な青空。
目的地を通り越して 青空に会えたwww


ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

予定外の想定外で 蓮 初めての新潟入り。
せっかく来たので夏のスキー場に行ってみたら 緑と青空がとてもキレイでした。
次の手違いのために 新潟も少し調べておかないとw

関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン