晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

その先にあるもの

201512マロン

赤柴のマロン。
若い頃からのお友だち。

201512マロン3

蓮を見つけると 耳ペタで喜んで走ってきてくれる。

201512マロン2

でも本当に好きなのは 蓮と一緒にいる人間が持ってるオヤツ。

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

Sの森I公園での出来事。
片手にレジ袋とスコップを持ち シーズーを連れた背の高い年配の男性
犬がウンチをすると 周りをキョロキョロし 土をウンチの上にパラッとかけ立ち去った。
しかもその場所は 銀杏の葉が敷き詰められて 皆が写真を撮ったり 
子供たちが葉を集めて遊ぶ とても景観の良いエリア。(駐輪場前)
「土掛けただけじゃダメ ちゃんと拾って帰ってください。」と注意するも聞こえないふり。
さらに言い続けると 「わかってるんだよ いつもはやってるんだよ」と言い訳。 
いつもやってるのは 放置ウンチだろジジィと喉まで出かけた。
いつも片付けてる人が今日だけ放置ウンチするか? 何度言っても話にならない。
応援が来て注意してくれるも 「お前に言われる筋合いわない」とお決まり文句で逆ギレ。
こうゆう人間は正論を言ったところで無駄 注意するだけムカついてくる。
管理事務所に行って状況を説明し 管理人から直接注意をしてもらった。
恐らく常習犯で レジ袋とスコップはダミー。
放置ウンチは事務所で片付けると言ってくれたが・・・ 
そもそも 私はこんなクソジジィが連れた犬のウンチを持って帰る器量は持ってない。
一週間前 公園で放置ウンチを踏んづけてたから 倍腹が立った。
放置ウンチをする人を注意すると 必ず逆ギレしてくるのは何なんだ。

関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン