晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

萬城の滝 de お肉食べ放題

201508滝祭り

伊豆高原から修善寺に移動。
途中 「滝まつり」という涼しそうな催しがあったので 寄ってみました。
場所は萬城の滝。
高さ20m・幅6mの滝が間近で見られるそうです。

201508滝祭り2

イベント会場の駐車場から滝方面へ歩いていくと 何やら良い匂い。
天城の猪と鹿のお肉の試食です。
焼き手のおじさんに「お肉ください」と近寄ると 蓮の思いが直ぐに通じたようです。

201508滝祭り4

おじさんは生肉をお皿に盛って 「美味いぞ」と蓮に差し出してくれました。
が 蓮は生肉を食べないので 味が付かないよう蓮専用に焼いてくれました。

201508滝祭り5

まさかのお肉食べ放題。
蓮には願ってもないことでした。
滝まつり バンザイ。

で 滝はというと・・・
近くまで行ったのですが 「滝の音=近くに水あり」 と 蓮の頭の中で繋がったのでしょう。
断固拒否され 滝の近くまでは行けず。
どんな滝かは「Wikipedia「萬城の滝」」でご覧ください。

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

萬城の滝
■所在地 静岡県伊豆市地蔵堂767-3
■駐車場あり

201508滝祭り3

地元のおじさんの軽トラに 柴犬の木彫りが付いていました。
モモちゃんという 赤柴だそうです。
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

現在の閲覧者数:

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ

おでかけ情報サイト