晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

ハリスホークと柴犬

201507ハリス

なんと珍しい ハリスホーク(タカ科の猛禽類)に会いました。

201507ハリス4

蓮 初めての猛禽類。

201507ハリス2

こちらが見れば あちらも見返す。

201507ハリス5

動じない鳥と犬。
仲良くなれそうな予感。

201507ハリス3

ちなみに うさぎサイズまでは狩れるそうです。

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

フクロウを連れている人は見たことあるけど ハリスホークは初めて。
しかもカフェで一緒に食事もお茶もできちゃうという。
また会えるかなー。

関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあやさんへ

コメントありがとうございます。

ブログにも写真を載せて頂いて ありがとうございました。
そうそう ぷちまるくんサイズはヤバいですよwww
今度はジョンソンで会えるといいですねー。
犬用のクレープを是非ぷちまるくんに!

ナツパパさんへ

ご訪問とコメントありがとうございます。

いつも読み逃げですみません。
ハリスホークはカッコよかったです。
私も間近で見たのは初めてで 大人しくて強さを感じました。
蓮は未去勢オス以外は敵ではないので 特に興味がないみたいですww

asamichiさんへ

猛禽類のお友だち欲しいわ~。
強くて大人しいからいいw
蓮は未去勢犬以外は敵じゃないから 特に何にもしないので安心。
吠えたらちょっとカッコ悪いからねwww

Yushipapaさんへ

憧れですか!?
でも カッコいいですよね。
ハリスホークは1歳の男の子でした。
犬が近づいても特に慌てることもなく さすがの猛禽類です。
蓮の背中に鞍をつければ乗れますねwww

オハナママへ

カッコよかったよ。
アメリカンな建物にもマッチしてた。
そして人だかりもできてたwww
猛禽類を連れて歩く女の人もカッコよかったよw

コメントできました♪

こんにちわ♪
先日、船渡でおあいしましたぷちまるの母です。

「うさぎサイズ」まで連れて行けてしまうのですね!
ぷちまる、射程範囲だわー。
狩られてしまうわあー( *´艸`)。

いつも、素敵な日記楽しみにしてます♪

NO TITLE

初めまして、ナツパパと申します。
いつもお邪魔しております。

蓮クン、本当、風格がありますよねぇ〜
いつもドシっと構えていて、『大人の男』のシブさを感じます。

今回もハリスホークを見ても動じない豪胆さ。
しかも両者ともに動じず、見つめ合うシーン・・・
カッケェ〜

NO TITLE

おお~猛禽類の友達^^
なんか男前同士いい感じ。
動じない者同士…(ただもんじゃないな)て
お互い思ってそうだなあ^^
ここに訪問するようになってからだなあ
何が散歩してても驚くべからず^^てなったの
で 何に遭遇しても変わらない蓮君
引き寄せてる?て思うのは私だけじゃないと思う(*^_^*)

NO TITLE

ハリスホーク、カッコイイ~。
昔から憧れだったりします。
蓮くんもハリスホーク君?もまったく動じて無いのがすごいですね。
蓮くんの背中に乗ってくれたら素敵だけど、それだと蓮くんが狩られちゃうかな(笑)

かっちょい〜‼︎
青い壁?が似合う♪
蓮君、また特殊な友達
増えたね〜^ ^
狩りもできるのに
カフェれるなんて(笑)
素晴らしい(๑•̀ㅂ•́)و✧

MomojiXさんへ

ハリスホークを連れて歩くのは目立ちますねー。
女性2人(親子)が連れてたんですが カッコ良かったです。
家ではテレビをよく見て 野球やサッカーが好きだそうですよ(笑)

NO TITLE

ハリスホーク !カッコイイ〜♡
猛禽類とふれ合えるカフェって最近テレビで見ますよね〜スゴい興味あるんです!!(笑)
フクロウも不思議感いっぱいでいいですよね〜何だか癒されそう〜♪
蓮君も思わず興味津々ですね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン