晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

キミの名は ・・・ メイちゃん

201505n3.jpg

公園で新しいお友だちができました。

201505n2.jpg

お話して写真まで撮ったのに

201505n.jpg

何てことでしょう・・・ お名前を忘れてしまいました。
本当にごめんなさい。
飼い主さん このブログをご覧になってると言っていたのに・・・ あぁぁぁぁ大失態。

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

飼い主さん もしこの記事をご覧になっていたら もう一度名前を教えてください。


関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

panchiさんへ

ご訪問とコメントありがとうございます♪

声を掛けて頂けるのは 本当に嬉しいことです。
けど 名前忘れるという失態を犯しましたがwww

もう少ししたら いちごちゃんに会えますね。
元気ないちごちゃんを待ちながら また遊びにきてください(^^♪

メイちゃんも可愛いですね♪(#^^#)

いつもお邪魔させてもらって、癒されてます(≧▽≦)ノ

公園で見て下さってる方にお逢い出来たなんて・・・
素敵ですね♪(#^^#)

無事にお名前を知る事が出来て、本当に良かったデスね♡(^_-)-☆

また、遊びにきま〜す♪ヽ(^o^)丿

Yushipapaさんへ

メイちゃんは美人なお姉さんでした~。
今回 すっかり ごっそり忘れてしまいました・・・
その部分がすっ飛んでて 写真見ながらんん~と頑張ったけどダメでしたw
メイままさんからコメント頂けて もう名前忘れませんwww

NO TITLE

めいちゃん、凄い美犬ですよね。
綺麗って言葉がしっくり来ます。
blogを見てくださってる方と出会えるのって嬉しいですよね。
名前聞いても忘れちゃう…実は私も良くあります(笑)

mucchisさんへ

蓮ちゃん思っていた以上にイケメンで可愛かったですー(^-^)/
メイにも優しく接してくれてありがとう 蓮ちゃん!!
こちらこそ また会える日を楽しみにしていますねっ♪

asamichiさんへ

いつも忘れないように 携帯に入れたりしているのだけど
知り合いの子供と同じ名前だったから油断していました。
しかし根本からごっそり忘れてしまい焦ったのなんの。
コメント入れていただけたので助かりました ホッw

メイままさんへ

メイちゃん!!! ありがとうございます!!
知り合いの子供と同じ名前だったので 忘れないだろうと思い油断していました。
大変失礼いたしました。
コメントを入れていただきありがとうございました。
ふたりとも笑顔で撮れて良かったです。
また公園でお会いできること 楽しみにしています♪

ゆうこさんへ

そうなんですよー
蓮に「名前なんだっけ?」って聞いて
知ってるんだけど伝わらないという・・・
でも 分かったので一安心ですw

MomojiXさんへ

声を掛けていただいて お友だちが増えるのはとても嬉しいです。
が 家に帰って お名前は・・・!!となることが多々。
申し訳ないことです(汗)

NO TITLE

やっちまいましたね^^
よくあること?だけれど。
私なんて同じマンションの同じ階の方(男性)に
先日スーパーで挨拶されるも
とっさに誰か分からずスルー、すぐに思い出すが後の祭り。
で昨日朝見かけたので、その場で謝りました。(汗)
忘れ過ぎ(^_^.)
最後の写真 座り方まで一緒でいい笑顔~いい写真^^
↓君の名は 分かって良かった(*^_^*)

NO TITLE

ワンコの名前はメイと申します。今年10才になります。

メイをブログに載せていただいてありがとうございます。
いつか蓮ちゃんに偶然お会いするだろうと思っていたその日が
この間の公園でした。
仲良く写真撮らせていただいて また可愛く撮ってくださって
本当にうれしく思っています。ありがとうございました。
またどこかでお会いしたら、声かけてくださいね♪
(そうそう わが家はカフェ葉菜豆の近くです。)

蓮くんが

教えてくれるといいですよね。
「あの子の名前はね」って(^-^)

お顔寄せて自己紹介していそうな雰囲気だから。

NO TITLE

お友達が増えるのはウレシイ〜ですよね♪
それっ!私もよくあります! 話に夢中で歳は聞いたのに名前を忘れるぅ〜。(汗)
蓮君はいつもイイ笑顔をしてくれますね。また会えるのが楽しみでね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン