晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

青青青!! ネモフィラ2015

201504ネモフィラ2

春のひたち海浜公園といえば ネモフィラ

201504ネモフィラ6

丘一面に咲くブルーの花。

201504ネモフィラ5

3.5haの広大な丘に450万本のネモフィラが花咲かせています。

201504ネモフィラ

丘から空へ続くブルーは 何度見ても圧巻。

201504ネモフィラ3

世界的に有名な観光スポットとなりましたが これは一見の価値ありです。

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

今年はブルーのネモフィラの中に白いネモフィラで
2羽の鳥(たぶんハト)が描かれていました。
世界的に有名な観光地となったので 外国の方もたくさんいました。

関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

Yushipapaさんへ

もう圧巻ですよー。
何度見ても素敵なブルー。
近かったら 是非おすすめの観光スポットなんですけどねー。

NO TITLE

凄い綺麗ですね~
一面のブルー、このスケールだと迫力ありますね!
蓮くん、見事に溶け込んで居て絵になりますね。

ゆうこさんへ

青空に続くブルーは本当に素晴らしいです。
蓮 被写体のほかに一緒に写真撮らせてと言われたりしましたw
ありがたいことです。

綺麗

見事に一面の青ですねー!
どんな花の前でもいい笑顔の蓮くん(^v^)

私もカメラマンの人たちに混ざりたかったです(>_<)

わかぞーさんへ

年々人が増えてて 今年は去年の3倍だってさ。
でも広いからそんなに混雑感はないよ。
この景色は絶対見たほうがいいよ!

オハナママへ

行く日は天気を見ながら前日決定だからね。
現地集合現地解散でwww
ちょーーーーーっキレイだったわ ((´∀`*))ヶラヶラ

NO TITLE

GW中に行こうと企んでいたのですが…すごい混んでそうだぁ(^^;)

でもこのきれいな景色を見てみたいです~(*^。^*)

違う意味で
ブルーになったよ(*T∇T)ノ
来年こそは
現地集合で…

asamichiさんへ

これは絶対に見に行ったほうが良いですよ!
まだ3回しか行ったことないけど 毎年見たいって思うから。
いろんな色の花があるけど 青い花が集まると本当にキレイ。
駐車場もそんなに待たなかったよ。
入園チケット買うほうが並ぶw

MomojiXさんへ

これは本当にきれいです。
ひとつひとつが可愛い花で そしてブルーが集まるともう圧巻。
空と海と花が青でずっと続くんですよー。
ももじくんもちょっと遠いけど是非見て頂きたいです。

NO TITLE

ブルーブルーブルー…
この目で見たい、と思いながら早2年
今年こそ!でも どえらい駐車場待ちの渋滞は覚悟ですよね
花と言うと、ピンクとか暖色系を思い浮かべるけれど
ネットで初めて この画像を見たときの驚きは忘れられないので
この目で見たら きっと…
蓮君の瞳には どう映ってるんだろう^^
何かとどこへ行ってもモデル業で忙しいしね
外国の人だと (お~SHIBA!)とか言いそう^^

NO TITLE

わぁー!一面のブルー♪ 
清々しい〜感じですね〜。これから暑くなる時期なので、この青は何だか気持ちがイイ〜なぁ〜♪
ネモフィラっていうお花なんですね〜。
お天気の良い日は空も青々していて見応えありますね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン