晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

満開の桜と柴犬

201504桜満開3

桜満開が見納めだった週末。

201504桜満開7

桜巡りに行ってきました。

201504桜満開5

といっても ご近所の桜ですが。

201504桜満開6

自宅から徒歩圏内の土手に咲く桜。

201504桜満開4

ご近所のお友達 武蔵とお花見してきました。

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

もう今週末は散ってしまうだろうと 満開の桜を楽しんできました。
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

孝ちゃんのパパさんへ

パパさん 忙し過ぎてゆっくり桜を眺めてないでしょう。
笑顔の柴犬と満開の桜を ここでゆっくり眺めてください(笑)

asamichiさんへ

桜も笑顔も満開でしょー(笑)
asamichiさん いつ現れるんだろうねー。
多分 お隣の街だと思うんだけどな。

Yushipapaさんへ

武蔵と蓮 桜の前でとびっきりの笑顔いただきました!
さくらちゃんも笑顔でしたね!
さくらちゃんの花ですもんね。

NO TITLE

蓮く~ん!
笑顔がいいね!

桜の良さがわかるんだよね!

ん?
このあとの御飯が楽しみだから?
さもありなん!(笑)

NO TITLE

蓮っちと武蔵くんの笑顔も満開だ~(*^_^*)
ふたりとも めっちゃいい笑顔しちゃってさー
こんなショットを撮る腕も凄いなあ
何かコツでもあるのかな?
企業秘密?^^
確か なかなかのご近所さんのはずだが
我が家の近くにこんな最高の場所はないぞ~
うらやましいっ^^

NO TITLE

綺麗に満開の桜ですね。
2ワンズもすごく良い表情。
桜をしょった蓮君がかっこよすぎです!
さくらとは大違いf^_^;

かかさんへ

今年はふっくんに会えなかったー
どっかにいないかなーって見てたんですよ。
去年は一緒に焼き鳥食べたなーと思いながら 焼き鳥も食べましたw
あ ここは露店も何もないところですよ。

かつさんへ

桜が咲くとお天気悪くなるんですよね。
しかも休みの日に限って・・・。
なので一瞬の晴れ間のうちに 桜三昧してきました。

カメラはデジイチですよ。

ゆうこさんへ

我が家から徒歩圏内には 桜がたくさん植えられています。
この時期はあちこちでお花見ができるんですよ。

蓮のお陰で人間も毎年春を満喫しています。
蓮がいなかったら きっと花見なんてしてないと思いますw

こ猫ちゃんさんへ

私が子供の頃に植えられた桜が だんだん大きくなって
毎年きれいな花を咲かせてくれる姿を楽しみにしています。

MomojiXさんへ

徒歩圏内に桜が沢山咲いているという
お花見には好立地なところに住んでいます(笑)
蓮が桜の花を眺めているのかどうかは 秘密ですけどwww

ひみママさんへ

ご連絡ありがとうございます。
大阪だと帰る感じになるんですね。
関西方面へ出かけるときは 連絡させて頂ます。

シルクのお姉ちゃんへ

桜が咲くとお休みの日はお天気悪いんだよね・・・
でもいつもの公園はこれから咲く八重桜とかあるから
お花見チャンスはまだあるよ!

ふっくんもぜひ
行って見て下さい!!
って、これは
誰のブログだ(笑)

NO TITLE

うわーー!
とっても綺麗ですね!!
ohanaちゃんの所でも見させてもらいましたが
とっても素敵な所ですね

もう、どんどん散っちゃってるので
ちょうど良い時でしたね〜
ふたりとも とっても良い笑顔! ^0^


NO TITLE

桜、桜、桜一色の素敵な画像!!
蓮君のいい男ぶりが映えるなぁ。。。
今の季節ならでわの景色ですね。

いつも画像が素敵です!!
上手なアングルと画像加工のセンス…
カメラはデジイチですか?

キレイに撮ってもらって蓮君シアワセだね!!

文句なし

歩いて綺麗な桜を見に行って、おともだちと一緒に笑顔(^-^)
蓮くん今年も春を満喫ですね。

見ている私もめいっぱい春を感じました(*^_^*)

mucchisさん

わぁ~キレイ!
八重も立派ですね。ここでお花見させてもらいました。<m(__)m>

蓮くん、
、海、山、砂浜、桜とナニにでも溶け込んでますね♪
武蔵くんと並ぶとご立派!

NO TITLE

ご近所でこんな素敵な所があるなんていいですね〜。
蓮君もとっても自然体で写っていて、雑誌でも見ているようです♪
しかもちゃんと桜の花を眺めている表情! スバラシイ〜の一言ですね。

お久しぶりです。

こんにちは。ご無沙汰してます。
蓮君のブログは相変わらずお写真が素敵です。
どの写真も即、ポストカードに使えそう。
私ごとですが、ひみパパの仕事の都合で大阪に引越すことになりました。
細々とですが、ブログ続けていきますので、今後もよろしくお願いします。
関西方面にお越しの際は、是非ひみ家にもお立ち寄り下さいね。

綺麗な桜ですね!!
二匹とも笑顔が最高です🎵
週末はほんとに散ってそうですよね。。
私は、桜の開花と自分の休みのタイミングが合わず、いつもの公園の桜も見ていない残念なかんじです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン