晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

Herbal Lei de 虫除け効果 @ BOWWOW

201503bow.jpg

BOWWOW 葉山店で Herbal Lei を購入。 ←陽太推奨

201503bow3.jpg

BOWWOWオリジナル 手作りハーブの首輪です。

201503bow2.jpg

ラベンダー、カモミール等 100%天然植物配合。
良い香りで リラックス&虫除け効果あり。

201503bow4.jpg

で 良い香りに包まれ リラックス中の犬。

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

BOWWOW 葉山店
■住所 神奈川県三浦郡葉山町一色943-1 アトリエハヤマA-2-1
■電話 046-845-9083
■営業時間 10:00〜18:00
■定休日 水曜日

関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

Yushipapaさんへ

あ! そうだ!!
畑の一部でハーブを何種類か育てて
完全手作りできますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

良い香のする素敵な虫よけですね。
蓮くん良く似合ってます。
さくらは年中バンダナしてるから、ハーブ仕込んで見ようかな。

ゆうこさんへ

涼ちゃんならMサイズですね。
蓮はLサイズなんでwww
色も柄も色々あるのですが 蓮が行ったときには残り少なくて・・・
もし行かれるなら あるかどうか確認してからのほうが良いかもです。

かつさんへ

これいい香りだし ちょっと春夏っぽいし
ちょぼちゃんのお出かけには良いですよ~
お揃いもできるんじゃ?w

MomojiXさんへ

この前まで寒かったのに そろそろ虫除け対策ですね。
これ 本当にいい香りなんです。
そうそう 洗濯できるのもいいですよね。
お裁縫得意な方なら 洗い替えを自分で作れますね。

こ猫ちゃんさんへ

とってもいい香りですよー
大きいサイズだったら人間もできます。
周りもいい香りがして アロマな感じです。

効き目抜群

早速効果抜群ですね、おニューの首輪。
リラックス出来ちゃう香りで虫除けも出来たら最高です。

蓮くん気持ち良さそう…うちも買いに行ってきます(^^)/

NO TITLE

へ~、オシャレで香りがいい?!
素晴らしい!!
ウチも買おうかな・・・
夏・・・虫除けは必須ですよね。

NO TITLE

そろそろ虫除けの時期ですね。
それっ!とってもカワイイ〜し、良い香りがしそうですね♪
ちゃんと中身も抜いてお洗濯も出来るのはなかなかいいですよね。

いいですね〜

[いい香りで、ラクそうだわ!ちやちやにも
コレが良さそう!
早速探します〜
蓮くん、ありがとう!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン