晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

贅沢な週末散歩

201503辻堂

良く晴れた週末。

201503辻堂3

海辺でお散歩。

201503辻堂4

砂浜を少しだけ走って

201503辻堂2

海を眺め

201503辻堂5

富士山に沈む夕日を見て

201503辻堂6

とっても贅沢な夕散でした。

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

富士山が見えない日も多いので この日はとってもラッキーでした。
夏が来る前に また行きたいね。

関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

きなこちゃんの飼い主さんへ

きなちゃん きっと喜ぶから是非とも海デビューを!
暑くなると無理だから 今が一番良い時期かも。
湘南行く前にホットロードみないと(笑)

ゆうこさんへ

帰宅後 人間共々バタンキューでした(笑)
これからはちょくちょく行けます。

ステキんぐ〜!!

いいな〜!!!湘南!!!
富士山も海も、ステキんぐぅ〜!!!
蓮くん楽しそう(萌え)〜ヒデキ感激!
もちろん、ホットロード、どストライクだしー(笑)
まだ海を見たことないきなこに
今年は海デビューさせてあげたいな〜
圏央道、バンザイですな!!

満喫

海と夕日と富士山と。

蓮くん、この夜は気持ち良く眠れただろうなー(^v^)

Yushipapaさんへ

圏央道という高速のお陰で 海が近くなりました。
海で富士山を見ながら散歩って贅沢ですよね。
さくらちゃんみたいに 海には入らないけどw

NO TITLE

綺麗な夕日と富士山、素敵な写真ですね。
蓮くんのシルエットが良い雰囲気。
浜辺を走る蓮くんも楽しそうです。
ほんと贅沢な散歩ですね。

かつさんへ

圏央道が繋がったお陰で 海がとても近くなりました。
今まで掛った時間の半分以下で辿り着けます。
夕方は海で散歩しようか~が可能になりました。
かつさんも 是非!

エルさんへ

とても暖かい日で海散歩は気持ちよかったです。
夕陽も出て 富士山まで見えてラッキーでした!

オハナママへ

海に行っても富士山がバッチリ見える日に なかなか当たらないからね。
ラッキーな日だったわ。

NO TITLE

蓮くん、カッコイイ~
海と蓮くん、とってもいい画像ですね。
オマケに富士山も。。。
夕日が見える散歩ってあんまりしたことなくて、素敵です。

MomojiXさんへ

ももじくん 海デビューまだなんですね。
きっと喜んで走って 穴掘りするかもw
蓮ですら 初めての海では走り 穴を掘り 波と遊びましたから(笑)

noeさんへ

同じところにいたんだと思うとビックリですね。
この日はカメラを持った方が多かった気がします。
いつかバッタリ会えるかもしれませんね♪
大きな黒柴とカメラが目印ですw

夕陽がとっても綺麗ですね。

とても素敵なお散歩ですね^^
あったかそうで綺麗で、海のそばを歩けて、きっと気持ちよかったでしょうね^^
いいなぁ~~^^

綺麗だね…♪ヽ(´▽`)/
Beautiful …
もー!!
行きたかったー(# ̄З ̄)

NO TITLE

海辺のお散歩、イイですよね〜ウチも一度は連れて行ってあげたいな〜♪
きっと興奮してキレ走りの連続だと思いますが…。(笑)
夕日の写真、素敵ですね。 蓮君!シルエットが超カッコイイ〜。

NO TITLE

ほんとに同じところですねぇ^^
夕日の中の蓮ちゃんカッコイイ!
素敵なお写真ですね。
海に行ったら蓮ちゃん探してしまいそうです^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン