晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

蓮ちゃんを探せ

canin.jpg

オハナママから「蓮くん発見」メールが届いた。

canin2.jpg

どうゆう訳か飼い主は一度も見つけたことがない。

canin3.jpg

オハナ家の蓮発見率 只今ダントツトップwww

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

今年初の蓮発見。
またまた良い記念になりました。
何処かで見かけたら教えてくださいw

関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかぞーさんへ

メラメラメラ ってセルフトラップかけてるじゃんwww
10%はわかぞー発見ですからw

ゆうこさんへ

私もまだ見つけられないですwww
90%をオハナ家が発見してくれてますからw

Yushipapaさんへ

色々使って頂けて嬉しい限りです。
でも 何処で何に使われているかわからないから
なかなか見つけられないのです。
隠れ蓮 何処かにいないかなーwww

NO TITLE

メラメラメラ←闘志燃やしているところ。(笑)

「メラメラメラ」を変換したら「メラメラ米良」って出ちゃって、
今私の脳内は米良美一のもののけ姫の曲がエンドレス・・・( ̄▽ ̄)

羨ましい

オハナママさんの眼力が羨ましい(*´з`)

黒柴さんを見かけるたびに、小さい目を目いっぱい広げているのにいまだに見つけられないです(´・ω・`)

NO TITLE

蓮君、ホントにイロイロな所で活躍してますね~
こういうのって、意外と見つけられないもんなのでしょうね。
ふとした時に気が着くのは凄いなって思いますよ。
実は隠れ蓮くんもっといるかもしれませんね。

黒柴ナナちゃんの飼い主さんへ

あはは
全国区はカテゴリのメジャーデビューをご覧くださいwww

オハナママへ

すげー確率で発見してくれてありがとーwww
そのうち景品出すようだなw

すご〜〜い!!

蓮くん、全国区ですね!
オハナママさんの観察力?もすごいですけど…
(((o(*゚▽゚*)o)))
ホンダドッグのモデル犬、応募したらどうですか〜?
蓮くんなら、イケますよ!
全国区!!
うちのナナは、人見知りで愛想悪いから諦めました
σ(^_^;)
また、お散歩かMKさんでお会いしましょう(^-^)

遅くなりましたが…蓮くんお誕生日おめでとうございました

いやーこっちが焦るよ(笑)
ポチっとしたら蓮くん!とか
通りすがりに蓮くん!!とかね(笑)
ビバはウケたなー。
横見たら蓮くんに
笑って見られてた( ̄□||||!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン