晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

白い弾丸

201502teto2.jpg

初めましての仔と挨拶をしていると 前方から白い弾丸。

201502teto4.jpg

ドーンッ。

201502teto7.jpg

この仔も初めましてなのに 蓮を見て大喜び。

201502teto5.jpg

あまりにもエキサイトし過ぎたので 飼い主さんたちに止められる白い弾丸www
そして 吹っ飛ぶ弟くん。 注) ケンカではありませんよ

201502teto6.jpg

別れ際 「うちの姉ちゃんがゴメンね-」って感じで弟くんがきてくれたw
また会いたいな 白い弾丸www


ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

ちなみに テトちゃん(白い弾丸)と弟くんはコロちゃんだったかなぁ。

関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

«舎弟  | HOME |  紅梅と柴犬»

*** COMMENT ***

ゆうこさんへ

本当に迫力満点でしたよーw
蓮を見つけてからの喜び方がハンパなかっです。
さすがの弟くんも吹っ飛んでましたからね~。
あー 面白かったwww

Yushipapaさんへ

迫力満点。
前方から走ってきたときは ヤバイと思いましたもんwww
きっと飼い主さんもヤバイと思って止めたんでしょうね。
全然大丈夫でしたけどねwww

迫力!

迫力ありますね、弾丸娘さん!(^^)!
そんなに好きなタイプなのね、蓮くんが。
弟くんと蓮くんの、男同士の挨拶が紳士的なだけに、お姉ちゃんのテンションの高さが際立ちますね。

弟くん、慣れてるのかなあ。お姉ちゃんのパワフルさに(#^^#)

NO TITLE

白い弾丸さん、大興奮だったんですね。
でも、そんな弾丸をどんと受け止める蓮君すごいなぁ
さくらなら、パニックになってますよ。

MomojiXさんへ

この弾丸 ラブなんですがかなり小さいのです。
小さいのですが太いですw でも動きが速いwww
飼い主さん曰く 男の子を見て興奮してると・・・
弟くんが家にいるはずなのに(爆)
次に会えるのが楽しみですw

かつさんへ

白い弾丸は迫力満点でみんなが吹っ飛ばされましたwww

年末年始 蓮も伊豆方面に行っていたのでニアミスでしたね。
虹の郷も行ったし 日にちが合えば会ってましたね~。

シルクのお姉ちゃんへ

そうなの 女の子だったの。
申し訳ないけど 顔みた瞬間男の子だと思っちゃって
未去勢だったら流血事件になると思って焦ったわwww

NO TITLE

はははーっ! 蓮君若干小さく見えるのは気のせいでしょうか〜。(汗)
スゴイ迫力の女の子ですね〜まさに弾丸娘!!
蓮君、だいぶ気に入られてしまったんですね。次に逢える日がちょっと楽しみかな…。(笑)

NO TITLE

ごぶさたしてます。。。
昨年読者にさせていただいた、フレンチブルドッグのちょぼと暮らすかつです。
いつも拝見させていただいてます。

モテモテの連クンですね~!!
優しい仔ですね。
”白い弾丸”ちゃん、笑える~(笑)
嬉しかったんでしょうね。

これからも楽しいお散歩&お出かけ、拝見させてくださいね!!

NO TITLE

白い弾丸さんは女の子だったんですね!ほんとに嬉しそう!
この喜びかたを実際にみてみたいです。
シルクの喜び方かふつうにみえてきました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン