晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

喜びの舞

201502fuku1.jpg

ふっくん(福太郎)と 今年初めて会った。

201502fuku12.jpg

喜びが身体からあふれ出す ふっくん。

201502fuku13.jpg

蓮の周りで 喜びの舞。

201502fuku14.jpg

いつもの通り 静観する蓮。

201502fuku15.jpg

でも こんな密着できるほど 実は仲良しなんです。

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

蓮はふっくんのテンションUPスイッチを何度も押したようですが
ピンポンダッシュのように 押し逃げでしたwww

関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

asamichiさんへ

asamichiさん この柴男子たち挟まれたいでしょーwww
毎週会える訳じゃないんだけど 2頭一緒にいるとき
asamichiさんが来たらいいなー。
ちなみにこの2頭が揃うのは ロケ地の公園ね。

ゆうこさんへ

ふっくん 写真を撮るときはビシッと立って真面目顔になるのですw
蓮に会った瞬間はもうニッコニコなんですよ。
それだけで 人間が嬉しくなっちゃうんですけどねw

かかさんへ

スイッチには笑えましたねーwww
でも押し逃げでしたけどw
いつか一緒に舞う日を楽しみにしてましょう!
ふっくんが蓮とだけ密着していられるなんて嬉しい!

Yushipapaさんへ

なかなか密着できる仔はいないんですよね。
何せ柴犬はパーソナルスペースが広いからwww
とっても仲良しで仲間の証拠ですw

NO TITLE

いいなあ柴男子^^
最後はキメ顔のふっくん 落差が可愛い
これで 柴男子の友情成立してるのが
蓮っちらしくて ニヤニヤしちゃう(*^_^*)
ピンポンダッシュに満足の笑顔 いい顔してるなあ

逆だー

喜びの舞を踊るふっくんと、クールに眺める蓮くんが、最後の写真の表情が逆なのがまた楽しいですね( *´艸`)
こっちはふっくんがクールで蓮くんが笑顔なんだ(^^)/

NO TITLE

ふっくん、跳ねてますね〜^ ^
蓮くんにしか入れられないスイッチがあったんですね!
新たな発見!!
いつか一緒に舞ってくれるといいなぁ〜
でも、こんなにピッタリいられるのは蓮くんだけです^ ^/

NO TITLE

喜びの舞、かわいいですね。
蓮くんの冷静な感じはお約束かな。
これだけくっつける仲良しが居るのって良いですね。

Momojixさんへ

ほぼ同じ大きさのTEAM巨柴です(笑)
ふっくんは蓮を見つけると喜んでくれるのですが 蓮がつれない(;^ω^)
でも仲良しなんです。

NO TITLE

本当に大きさのバランスがとってもイイですね。(笑)
蓮君もウレシそう〜笑顔になってますよん。♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン