晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

勇気を出して

201501仔柴11

大きな柴犬に怯む仔柴。

201501仔柴113

頑張って挨拶に来てくれたw

201501仔柴114

5ヵ月の赤柴(♂)。

201501仔柴115

まだオスの匂いがしないので大丈夫w

201501仔柴116

ちゃんと挨拶のできる大人しい仔。

201501仔柴117

どうやら 大きな柴犬が気に入ったご様子w

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

蓮もまんざらじゃない様子で仔柴を見守っていましたw
オスの匂いがしてきたら こんなんじゃ済まないけどwww
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ゆうこさんへ

初めて会う成犬に緊張したんでしょうね。
大人しくて 遊んでとも言いませんでしたw

これでチョロチョロしたら 完全に叱られます(笑)

Yushipapaさんへ

蓮 デカいですよw
20キロなんでw
相手は仔犬で小さいから 際立つ大きさ(笑)

いいなあ

まだ小さいのにお利巧さんでいいなあ(●´ω`●)

うちのでっかいチビさんは、ぐいぐい迫って怒られるの間違いなし!な気がします。

NO TITLE

こうしてみると、蓮君ってやっぱりでかいですよね。
でも、蓮くんの優しさを感じとったんでしょうね。

asamichiさんへ

仔犬は身体の大きさによって 区別している蓮ですwww
でもこの仔が落ち着いて静かな仔だったから 優しくしたのですよ。
チョロチョロ落ち着かなかったら 厳しくしてたと思うw

かかさんへ

もう ちょー可愛かったです。
ふっくんもいたら 親子みたいだったかなw
オッサン柴に囲まれた仔柴も見てみたかったなーwww

kiyomiさんへ

老犬とはいえ オトコはオトコですよw
蓮 老若男 容赦しませんからwww

柴犬テツ父さん

緊張感伝わりましたか!
仔柴が車から降ろされたとき 目の前に蓮がいたものだからフリーズしたのですw
尻尾だだ下がりでwww
でも頑張って挨拶に来てくれて いや~可愛かった。
てちぃーも仔柴に優しいかな。

シルクのお姉ちゃんへ

ありがとう! 製作者に伝えておきますwww

NO TITLE

シェパードのキュートのときと だいぶ違う^^
緊張しながらも 嬉しそうな顔がかわいい~
蓮っちには 弟分がどんだけいるんだろうか…^^

NO TITLE

子柴ちゃん、可愛いですね
優しいお顔してる〜
蓮くんも穏やかで良いなぁ〜
この空気感^ ^

NO TITLE

最近会わないので(みちのく)・・・
老犬は??
オスの匂いしないと思うよ~~~

最近、吠えられ無い事、多し^^

NO TITLE

いい写真だなぁ~
目と耳に緊張が表れている仔柴くんに優しく接する蓮先生。仔柴くん、いい先生にめぐり遭えたね!

NO TITLE

蓮くんが着ているお洋服可愛いです!e-68

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン