晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

躾に厳しい犬

201501キュート

シェパードのキュート 4ヵ月。

201501キュート2

仔犬とはいえ大型犬。
既に蓮と体高は同等です。

201501キュート4

怒る?と蓮の様子を窺いながら近寄るキュート。

201501キュート5

やっべぇ やっぱ怒られた な顔。

201501キュート6

この犬 怖いんですけど と逃げる大型犬の仔。

201501キュート3

身体の大きな仔犬には 躾の厳しい成犬。
この時期にビシッとやっておくと 後々自分に有利らしいwww

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

間もなく蓮を追い抜き デカくなるキュート。
今度は一緒にお散歩しよぅ。



関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

robinnicohahaさんへ

そうなんですよ。
いつも行く日が前後してるみたいでニアミスなんです。
ロビニコさんにも会いたいですねー。

キュート、蓮君に逢えていいなぁっと思ってしまいました(≧∇≦)
ロビンも蓮君に逢いたいと申しておりますよ(笑)
お散歩エリアには出没しているのですがなかなかお会いできませんね〜

asamichiさんへ

まずは お誕生日おめでとうございました♪
健康で楽しい1年を過ごしてください。

そう 大きくなっても関係が変わらないから
今のうちにビシッとやっとくのですw

NO TITLE

はい、教育的指導入りました^^
ふふふ^^
 (やめろって…)(だから…)
(やめろってんだろうがあああ) て感じかな^^
いいね 男はそんくらいビシビシやっていいよね
シェパードて 見た目より甘えんぼだと思う
ギャップが可愛いんだけど
キュートが蓮っちよりデカくなっても
この関係は変わらないんだろうね
蓮先輩 カッコイイね

Yushipapaさんへ

4ヵ月の仔犬なのに 蓮より体長はあるし
何より脚がでかいw
でも行動がやっぱ仔犬で可愛かったです。
次に会うときは倍になってるんだろうなー。

カール 懐かしいw
ストーリーは憶えてないけど(笑)

NO TITLE

シェパードってでかいですよね。
昔あった警察犬カールの頃、シェパードってもっと小さいと思ってましたが、実物は大迫力。
子犬でもでかいですね。
蓮くん、さすがの迫力で一括。
カッコイイです。

ゆうこさんへ

そうなんです 最初が肝心www
犬は犬のいうことをちゃんとききますからねw
でも人間が躾るより厳しいかもw

こ猫ちゃんさんへ

蓮 大きな仔犬には厳しいのです。
自分より小さな仔犬には厳しくないんですけどね。
仔犬とはいっても大きいからパワーもあるし
今のうちにビシッとしとけば 自分も吹っ飛ばされることがないからでしょうwww

MomojiXさんへ

足も耳も大きかったですw
この大きさに合わせて身体も大きくなるんですよねー。
今のうちにビシッとやっておかないと 大きくなったら負けちゃいますからねwww

教育的指導

大人としては、最初が肝心だもんね、蓮くん。
ちっちゃい子には、犬社会のルールを教えておかねば!

キュートくん、自分がこれからどんどん大きくなるって知らないんだねえ。
子犬らしい百面相がたまりません(*^_^*)
蓮くんのしかめっ面も素敵です(≧▽≦)

NO TITLE

蓮くんの怒ったお顔はじめてみました(~o~)

いつも、おっとり穏やかな蓮くん、本気出せば、お目々むいて

お口開けて今にも「ガブッ」との気配?
ちゃんと、躾けてるのでしょうね!

キユートちゃん、これで蓮くんとの付き合い方、覚え、ましたね (笑)

NO TITLE

シェパードのパピー犬、初めてみました〜。
やはり大型犬なので足が大きくて太いですね。それにお耳も大きくてカワイイ〜♪
蓮君、今のウチに慣らしておいた方が後々楽なんでしょうね〜きっと。(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン