晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

おれ、ねこ

201501kimuchi4.jpg

ジョンソンタウンで地域猫として暮らしている キムチ(♂)。

201501kimuchi2.jpg

蓮と遊びたくて ガラス越しにお誘い。

201501kimuchi.jpg

こんなに近くにいるのに ドアを開けると逃げてしまうので

201501kimuchi3.jpg

しばらく このまま遊ばせておきました。

201501kimuchi5.jpg

かわいいにゃー。

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

キムチ 只今里親さん募集中だそうです。
ちょっと足が短めです。
見てみたいなーと思った方は HARE Cafe&Dining (ハレ カフェ&ダイニング)へ。

関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

asamichiさんへ

ハレにはネコがたくさんいるからねー
ガラス越しじゃなくても大丈夫な仔(サミー)もいますよ。
今度行ったら見てみてー。
キムチも蓮も着ぐるみみたいだwww

ゆうこさんへ

キムチはまだまだ遊びたい盛りで
もう犬でもネコでも良いから 遊んでーって感じでした。
でも ドアを開けると逃げるという ビビリな面もありますw
でも可愛かった~。

Yushipapaさんへ

はいw
ネコが大丈夫ならガラス越しじゃなくても大丈夫です。
以前 旅先で会ったネコとも一緒に並んでオヤツ食べたくらいですw

NO TITLE

ジョンソンタウン行ったとき ハレ カフェの前で見かけた気がする^^
キムチ なんだか人っぽいな 可愛いっ
身振り手振りで 何やら訴えかけてる
(君 よく来てるよね)とか かな
蓮っちも 目が離せなくなってる^^
黒い部分しか見えないから
黒柴のキグルミに見えてきたよー

いい感じ

うーん。お話してますねえ、猫族と犬族さん(^^♪
キムチくん、話せる相手かどうかってちゃんとわかるんだろうなー、きっと。

蓮君は色んな子と交流できていいですねえ。
柴界の外交官やー(*^_^*)

NO TITLE

蓮くん、この距離で猫さんいても平気なんですね。
さくらなら大騒ぎですよ。
猫さんも怖がらないで近づいて来てくれるんですね。
我が家に来る猫たちは、敵意剥き出しですからねf^_^;

オハナママへ

キムチ マジ可愛いからwww
2日連続で遊んで 動画も撮ったので近日公開www
蓮 ネコは敵じゃないから仲良くできるのだw

あやぱんさんへ

キムチに会ったんだぁ 可愛かったでしょーw
もうすぐガラス越しじゃなくても大丈夫なんじゃないかと思って。
でも ネコパンチされたら痛いからねwww
今度はジッとして キムチからのお誘いを受けてみてw

MomojiXさんへ

気が付くと キムチが立っていましたw
ネコの立ち姿 写真でしか見たことなったので えらく可愛かったですwww
2日連続で遊んできたのですが お友達の柴には
怖い顔してガラスにドーンッてやってましたwww

海飛Kaito母さんへ

ご訪問とコメントありがとうございます。

本当に何かお話しているみたいで 見てて飽きませんでしたw
後頭部萌え ありがとうございます(爆)
海飛くんとこ 遊びに行ってきましたーw

kiyomiさんへ

間にガラスがあるから何でもできるってわかってる
頭の良い仔ですwww
手足がちょっと短くて可愛いんですよー。

キムチ…
誰か入ってませんか(笑)
ガラス越しでも蓮くん
オーラってすごいんだね。
完全にひきつけてますけど(^^;

しかし後ろ姿冷静すぎー(笑)

シルクのお姉ちゃんへ

ジョンソン行ったら キムチを探してみて。
脚が短めで可愛いの。
まだ知らない人だと逃げちゃうけど。

NO TITLE

この間HAREさん行った時にキムチちゃん、お会いしました(^^)
ひめさんがとっても猫好きでキャーキャー言ってたので戯れられず....笑
蓮くんみたいにじっとしてたらガラス越しにお誘い来るのね!
ひめさんに教えてあげて欲しいです笑

キムチちゃんかわいいなー(^^)♥

NO TITLE

一枚目の立ち姿が、何とも言えずカワイイ〜ですね。
ワンコにだいぶ慣れている猫ちゃんなんでしょうかね〜すっごい近くまで行って蓮君をガン見してますよね。(笑)
蓮君の後頭部も、これまたたまらんですけど…♪

キムチ(=^_^=)はかわいい!けど…

初めてコメントさせていただきます(*^_^*)。おしゃべりしている様なキムチ(=^_^=)はもちろんかわいいけど、柴犬好きの私的には、蓮くんの黒い後頭部がとても萌えます( ´艸`)

NO TITLE

ガラス越しだったのねぇ~(1枚目)
足が短め!・・・また、かわゆし♪うふふ

NO TITLE

キムチ、可愛いですね♪
自分よりも大きい蓮くんを遊ぼうってさそう姿がたまりませんね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン