晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

柴犬の新車試乗会

2015試乗会

新車試乗会してきました カートのwww

2015試乗会2

まだ購入予定は無いので冷やかしです。

2015試乗会3

体重20キロまでのカートに試乗しましたが

2015試乗会4

ちょっと小さかったようです。

2015試乗会5

できれば 寝っ転がれるくらいの大きさが良いそうですw


ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

いくら体重20キロまでOKとはいえ
20キロの犬をこの高さに持ち上げて入れるのは大変。
これは小型犬を数頭入れるように作られたんだろうなー。

関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

asamichiさんへ

今年もよろしくお願いします。

毎年ハワイに行っていたので 初めて蓮と年越ししました。
国内ものんびりで良かったですよ。

3日 ジョンソンにいたよーっ しかもハレに。
超ニアミス!!!!

ゆうこさんへ

低めで3輪でカッコイイカートがあるんですよね。
それなら 足腰が弱くなった時 乗れそうな感じで良いんですけど
この高さだと 20キロクラスには無理ですね。
フェリーに乗る場合があるとき必要かと思うので 色々試乗してみますw

Yushipapaさんへ

これは狭かったですねー 小型犬数頭用だと思います。
まだこれを使う予定がないので とりあえず検討用。
狙っているかっこいいのはあるんですけどねw

NO TITLE

遅ればせながら おめでとうございます。
今年も連日 お邪魔しますよ~^^
いつもはハワイでしたが
今年は国内で蓮っちと優雅に過ごしたんですね。
私は3日に マーカスさんで初カフェ
ハレ カフェはお休みだったんで次回の楽しみに^^
今年もよろしく です。
そろそろ会える予感する(*^_^*)

ちょっと狭い

二十キロまで可のカートって、広さそんなになくて高い位置にあるのが多いですね。時々見かける中型犬以上の子が乗っているカートだと、低めでかなり広い奴ですが、お店だと見かけないタイプですよね。こちらが動かすのにちょっとコツが入りそうな…。

蓮くんにはまだまだ必要ないから、そのうちいいのが出るまで、試乗を楽しんじゃってください(#^.^#)

NO TITLE

新車、良いですね~
でも蓮くんには少し狭そうかな。
うちも新車買おうかなって思ったんですが…
高いですよね…
子供達のベビーカーより高い…って躊躇してますf^_^;

オハナママへ

台車って荷物だろっwww

しかし インフルウェルカムな体質なのね。
ダチョウの生卵 飲むといいよwww

MomojiXさんへ

このカート 最初は乗るのを嫌がったのです。
だから キョトンというかムスッていうかwww
ホームセンターのカートなら自ら乗ると意思表示するんですけどねw

きなこちゃんの飼い主さんへ

今年もよろしく~!

きなちゃんいないなーって言ってると 行き違いなんだねー。
最近寒いから 出足が早いんだよね。
残り香 堪能してくださいwww
また近々会うでしょう!

新車より台車の方が
低いし寝っころがれるよー(^w^)
乗り心地の問題で
拒否られそうだけどww

わりと元気なもので…
本日もおじゃましましたf(^_^;

NO TITLE

蓮君のキョトンとした顔が何ともカワイラシイ〜ですね。
黒いカートって格好いいですね。蓮君もクロだし…。(笑)

あけおめことよろ〜

ちょいと出遅れましたが・・・

明けましておめでとうございますーー!!
修善寺、いいですね〜♪
富士山が似合う!

そうそう、このあいだ、
稲荷に行ったら、だいご君のお父さんに会って
「たったいま、蓮くん達帰ったよー」と・・!
どうやらほんのタッチの差だったらしいーー(惜しかった)
なので、残り香を堪能しましたww

今年も蓮くんに癒されまくりますので
よろしくお願いします!^^!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン