晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

柴犬 受難の週末

201412再診13

先日の受診の再診。

201412再診132

最近 病院が嫌いになってきた犬。
半ギレ気味で帰るの主張。

201412再診134

外傷、腫れなどはないものの 念のためレントゲンを撮った。
所見 骨にも異常なし。

201412再診133

産まれて初めてのエリカラをされ ストレスMAXに達した犬。 ←エリカラの写真撮れず
暫く様子見で 痛み止めの処方。

201412再診135

その頃 お友だちのレオくんが 病院に併設されているサロンでトリミングされていました。

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

歩く、走るに問題はないけど 年末にもう一度受診。
飼い主にも受難の週末・・・ お薬代 高っっ。

受診とは関係ありませんが この病院のドクターはイケメン揃いですwww


関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ゆうこさんへ

ありがとうございます。
フセはしても その後 力ずくで倒されるのが許せないようです。
それをやられてから 診察台が大嫌いになりました。
診察室までは入って行くんですけどね(笑)

お大事に

蓮くん、言葉が通じたら「ここに寝てくれる?」って頼んだらちゃんと聞いてくれそうですよね。
そういう理由で病院嫌いな子もいるんだなー(+_+)

どうぞ早く良くなりますように。

ナナちゃんの飼い主さんへ

たぶん エリカラは犬のプライドを傷つける代物なんだよ。
だから プライドの高い犬にはムカツクんだろうねーwww

イケメン病院 今度教えるよ! ドクターも説明が上手いよ。
まぁ 行かないに越したことは無いんだけどね。

シルクのお姉ちゃんへ

シルクもだったの!?
なんかね 冷えるとなる犬もいるっていうし。
冷えが原因だったら 対処すれば良いんだけどねー。
大事じゃなければ それで良いけど。

オハナママへ

身体に負担の少ない薬(非ステロイド)ってことで 1錠650円也。
2回目は1錠550円に下がったけど 2週間分・・・ ワォΣ(・ω・ノ)ノ!

Yushipapaさんへ

病院は平気なのです。
注射も問題ないのです。
が 無理やり横に寝かされたりするのが 彼のプライドを傷つけるみたいでwww

asamichiさんへ

蓮 キレイなお姉さんは好きですwww
キレイなお姉さんには威嚇しませんよ。
試しますか!?www

土曜日 マーカスでケーキ食べてましたよー。
っても 昼過ぎだけど。
HAREの冷麺 今度是非食べてみてください!

かぢぼんさんへ

えぇぇぇぇっ Σ(゚Д゚)
「クロエ」って言ってくれれば直ぐに分かったのにぃ。
駐車場が満車だったから 早く出ないとと思って急いで行っちゃいました。
ご挨拶くらい ちゃんとしたかったわぁ。
また見かけたら 声かけてください。
車種はしっかり確認しましたからww

イケメン病院 何処だか分かりました??(笑)

きなこちゃんの飼い主さんへ

レントゲン撮るとき エリカラ付けたらしいんだけど
こりゃぁ噛みついてるかもなって声が聴こえてきて(笑)
産まれて初めてのエリカラに激しく抵抗したらしい。
噛まなかったから良かったけどwww

最近 寒いし暗くなるのが早いから 皆も公園に来るのが早いんだよね。
いつも 「きなちゃんいねーな」って見回りしてるんだけどw

こ猫ちゃんさんへ

前回 お薬貰って良くなったのですが
薬が切れたら またビッコ引くようになったので 再受診してきました。
今は大丈夫です! ありがとうございます。


かかさんへ

歩く、走るには問題ないのです。
ビッコ引くので まぁ痛いんだと思いますが・・・
冷えるし 関節炎で済めばラッキーってことでw
イケメンドクターの病院 我が家から近くて便利。
ふっくん家からは遠いけど 今度 教えますねwww

ばうりんがるさんへ

ありがとうございます。
痛そうなときだけ お薬を飲ますことになりました。
毎日じゃなくて良いので 様子を見ながら。

近かったら 1度行ってみて欲しいです(笑)

えぇぇぇっ⁉︎

蓮くん、脚が悪かったんですか〜〜?
どーしちゃったんでしょうか?
心配ですね!
ナナも、エリカラした事ありましたけど…
あれは嫌みたいですね
いまだに、あれを見ると逃げます

心配〜〜!!
蓮くん、早く良くなるといいですね
イケメン揃いの病院とは…
うちのナナは若いカッコいいおにぃさん大好きなので、ウハウハですよ〜(笑)
今度、病院教えて下さいなぁ

NO TITLE

蓮くん、外傷、腫れ、骨にも以異常なくてよかったですね。
実はシルクも右後ろ足が調子悪くてつい最近病院で見てもらいました。
異常はないといわれ。。様子見なんですが、何が原因かわからないので微妙で困りますね。

蓮くん頑張った!!
お財布も頑張った(^o^;)
Oh~!!(゜ロ゜;ノ)ノ
な、お薬代だけど
蓮くんの為ならばd=(^o^)=b

NO TITLE

蓮君、足調子悪いんですね。
原因がはっきりしないのは気になりますね。
お薬で良くなる事を願ってます。
蓮くん穏やかだから、病院も平気だと思ってました。
やっぱり、苦手なものってあるんですね。
逆にビビりのさくら、病院は全然平気だったりします(笑)

NO TITLE

ああ もしや週末にジョンソンタウン行ったら
会えそうな予感がしてたのー
私も おすすめの冷麺食べたくて^^
でも車の納車やら重なってバタバタで~
蓮っち 見上げる横顔がなんともいえない顔してるね
イケメンも捨てがたいけれど 蓮っちには関係ないもんね^^
美人なお姉さんが居ても 知ったこっちゃ無い感じだし
とにかく なんでもないが一番。ね。 

NO TITLE

こんにちは。
久しぶりにコメします(*´∀`)
昨日、エムケーカフェの駐車場で、迷ってる所を親切に教えて下さったの、mucchisさんでしたでしょうか?
いつか会えたら嬉しいなぁと思っていたのに、あんな形でお会いしたならお恥ずかしい┐('~`;)┌
いつも、お店情報参考にさせていただいてます☆

蓮くん、足早くなおるといいですね!!
私もあのイケメン病院に通ってますよ(*´∀`)
クロエは苦手のようで、凄い吠えちゃいますが…

もし、また会えたら声かけさせてくださいね☆

NO TITLE

蓮くんー
早く良くなると良いですねーー

病院、エリカラ、やっぱりイヤですよね。
あのきなこでも、エリカラはこの世の終わりみたいな感じで
大絶叫(半狂乱)になるんですよ(汗)

最近、公園に行く時間が遅くて
(気づくともう真っ暗・・)
なかなか会えず、ご無沙汰しちゃってますが
次回会えるの楽しみにしちょります!!

蓮くん、お大事にねーー
イケメン先生なら、すぐ良くなりますね(←説得力はないが、自信満々(笑))

NO TITLE

蓮くんの 脚の悪かったこと、知りませんでしたのビックリしました

骨に異常なくてよかったです。

次の受診で、完治になりまうように!。

イケメン先生で、よかった (^v^)

NO TITLE

前足、具合悪いんですね。。
昨日気づかなかったです。。
そんな中、ふっくんにプレゼント持ってきてくれて
ありがとうね〜
痛みはないのかなぁ
早く良くなります様に!

イケメンドクター揃いの病院って どこかしらぁ〜^ ^

NO TITLE

おはようございます。

蓮くん、お薬飲むことになっちゃってますか…。
外傷、腫れ、骨、に異常がなくてちょっと安心ですね。
お大事になさってくださいね。

イケメン揃いのドクター、近かったら行くのに残念(^_-)-☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン