晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

黄色の絨毯

201412銀杏

散歩コースの公園。

201412銀杏2

足元には銀杏の葉が敷き詰められていて とてもキレイです。

201412銀杏3

遠出せずに近場で秋が満喫できるw 

201412銀杏4

そろそろ暖色系の季節も終わり。
極寒の季節がやってきますね。

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

ちなみにここの木はオスなので 実はつきません。
今年は銀杏の実が少ないって噂ですが どうなんでしょう。

関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

Yushipapaさんへ

急激に寒くなりましたねー。
最低気温が氷点下になるところが出てきましたもんねー。

今年は公園の銀杏がすごくキレイでした。
実がつかないから あのニオイもないしwww

kiyomiさんへ

え!? kiyomiさんが滑ったの!?
転んではないですよね?
私もカメラ持って転ばないように気をつけねば。

NO TITLE

急激に寒くなりましたね。
近くにこんな金色の絨毯があるなんて素敵です。
蓮くんとのコントラストが綺麗。

NO TITLE

先日イチョウの落ち葉で
滑ってましたよ><;

ゆうこさんへ

去年 こんなにキレイだったかなーって思うくらいキレイでした。
神宮外苑とか行かなくても 十分に楽しめましたよー。
ゆうこさん家のほうも メスの木なんですねー。
あの独特の香りと 実に触るとかぶれるってのがなければ
美味しい実なんですけどねwww

MomojiXさんへ

そちらの銀杏はメスのようですねー 
があるってことは独特の香りもするのでは??
この黄色が終わってしまうと 本格的に冬に突入ですね。
八ヶ岳おろし? 聞いただけで寒そうです。

シルクのお姉ちゃんへ

ここ 彩の森だよ。
駐輪場前だから いつも見てるはず(笑)

綺麗

こんなに綺麗なら遠出しなくていいですね(^-^)
ほんとに絨毯だー。

うちの方は今年、銀杏の実がたくさん落ちてますよ。
踏まれちゃって粉々だし、葉っぱも少なくて、とっても「残骸」な景色です。がっかり(/_;)

NO TITLE

あっ!ウチとお揃いですね〜ちょうど昨日の朝、銀杏の葉の絨毯で写真を撮りました。
蓮君は黒柴君なのでクッキリと際立ちますね。
そうですね〜こちらはもう朝の気温も氷点下になってきています。
そろそろ雪の心配をしなければ…です。💦

NO TITLE

こんなにも黄色の絨毯のところあったんですねー!
とても綺麗です。
段々散歩の時間が寒くなってきて困ります。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン