晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

柴犬 @ 秋のムーミン谷

201411ムーミン2

秋のムーミン谷。

201411ムーミン3

週末は人がたっくさん。

201411ムーミン4

犬の写真なんて撮れる感じではないので 丘の上から人間ウォッチ。

201411ムーミン

すると 丘に登ってくる赤柴発見。
偶然 お友だちのココちゃんに会ったのでした。

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

あけぼの子どもの森公園
■住所 埼玉県飯能市大字阿須893-1
■開園時間 9:00~17:00
■休園日 月曜日・年末年始(12月28日~1月4日)
■駐車場あり

関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

かかさんへ

ここは可愛いんですけど 土日は人も多くてねー。
お散歩するには物足りないし・・・
夏はマムシとスズメバチはいるし・・・

かかさん 一緒にムーミンのお家に入りましょう!

チョコ・アンちゃんのパパとママさんへ

ご訪問とコメントありがとうございます。

ご近所でしょうか? そのうちお会いできますねw
今日 会社帰りに黒ポメ2頭連れのお散歩を見かけたばかりです。
でもそれはご近所といえる距離じゃなかったですが・・・。

関係ありませんが アンちゃんは私と同じ誕生日なんですよwww

Yushipapaさんへ

ここはお子さんにおすすめ!
きっと娘さんは大喜びだと思います。
埼玉なのが残念!
施設内は靴を脱いで入り 暖炉もあります。
大人もわくわくです(笑)

NO TITLE

この公園可愛いですよね!
一回行きました〜
その時も子供さんが多くて、すぐ帰っちゃいました。。

蓮くんはよくお友達に会いますよね〜
お出かけも 誰に会えるか、楽しみですね ^ ^/

NO TITLE

こんばんは初コメです(^^♪

いつも楽しく見させていただいてます(^^)

お散歩情報、わが家から行ける範囲で嬉しいです(^^)

あけぼの公園、ワンつ一緒に暮らす前に行きました
とってもかわいい、ムーミンのお家ですよね(^^)

入間のお店も、今度行ってみようと思ってま~す♪

NO TITLE

この公園、良いですね~
季節毎の趣がありますね。
たまたま行った公園で、お友達に出会えるなんて、
蓮くん、引き良いですね~

ゆうこさんへ

あ ムーミン目線ですね!w
関係ありませんが 私のなかのムーミンって印象が暗いんですよねー。
何でだろう ストーリーも知らないのに。

asamichiさんへ

土日祝は人が多いわー。
ちょっとした観光地なんだろうね。
建物の中には暖炉があったり 大人でも楽しめるの。
行くなら平日に限るけど 有休取ってまではねぇ。

ココちゃんとは滅多に会わないから 蓮のことが怖いのw

なんとなく

犬目線というか、きっとムーミンが見る目線も蓮くんと同じなんじゃないかって気がします。

お友達とのツーショット写真が、なんとなく「夫婦で観光に来た」ようなしっくりした雰囲気ですね。
いいなあ(^u^)

NO TITLE

ムーミン谷ていうのがあるのは聞いてたけれど
あまり人ばかり多いと なんかね
雰囲気味わえなさそうな気がするね
にしても、ココちゃんの嬉しそうな顔^^
お目当ての誰かに会えて(嬉しい)の顔してるね
蓮っちは どこでも人気もんだなあ 

Momojixさんへ

そんなに広くない公園なのですが 子供に大人気の公園です。
大人もじゅうぶん楽しめますよ。
建物内はわくわくします(*´ω`*)

NO TITLE

カワイイ公園ですね。
ネットで見ましたが建物の中もなかなかオシャレな感じに作られていて…。
雪が降ってもまたいい雰囲気になりそうですね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン