晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

広告塔??

201411viva2.jpg

またまたお友だちのオハナママから「これ 蓮くん?」と写メが届いた。
早速確認しに某ホームセンターへ行ってきましたよ。

あ! いたいたw
蓮が秋冬ペットウェアの宣伝してる(笑) ←恐らくこの店舗限定広告

201411viva.jpg

もっと近くで撮りたかったので 店員さんに本犬であることを話したら
勝手に外して撮影していいとのことwww
ちなみに使われてる写真は3年前のものです。
(こちらもフリー素材)

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

オハナママの蓮発見率の高いことw 
前回は本の中から発見してくれたw → 柴専用ドッグフード
また何処かで見つけたら教えてね。


関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

Yushipapaさんへ

たぶんこの店舗が自発で作ってると思うので
大阪にはいないと思いますー。
いたら すごい(笑)
って このホームセンターって大阪にもあるんですか!?

NO TITLE

蓮君って、写真写りがかっこいいから、色んな所に採用されてますね。
この広告はスーパービバにあるんですね。
今度見に行ってみますね。

ナナちゃんの飼い主さんへ

あはは 似てるも何も本犬だったねーwww
滅多に行かないとこだから オハナママに見つけてもらわなきゃ知らないままだったわ。

公園ねー 昼に行っても誰もいないよー。
みんな 散歩は朝と夕方だからね。
16:00くらいに行けば みんないると思うよ。

ゆうこさんへ

ゆうこさん もし蓮らしき写真を見つけたら教えてください。
そっちまで行きますよwww

こ猫ちゃんさんへ

全国区の広告だったら 大阪でも見て頂けるのに・・・
って 大阪にこのホームセンターってあるのかなぁ??

オハナママへ

今回も見つけてくれてありがとう!!
「蓮ちゃんを探せ」で優秀できるなwww

MomojiXさんへ

いやいや ほとんど蓮だと気づかれないと思いますよ。
「本犬 蓮参上」って書いてくれば良かったかなーwww

ばうりんがるさんへ

喜んでもらえて嬉しいですwww
そして どんなかたちでも柴犬に興味を持って頂けて尚更嬉しいw
3年前のフリー素材が やっと飼い主の目に入ってきました。
知らないところで出てるみたいなんですけどw

テツ父さんへ

残念ながら大井店ではありません。
しかも この店舗限定広告だと思いますよ。
全国区だったら新聞の折り込みに入っちゃいますよwww

がねいしさんへ

コメントありがとうございます(^^♪

お父さん 素敵ですwww
柴犬に興味を持って頂き嬉しい限りです。
また見てくださいw

やっぱり〜〜?

やっぱり!蓮くんだったんですね!!
実は、先日スーパービバホに行った時に見たんですよ〜!
ダンナと一緒に、蓮くんに似てない?って話していたんです( ̄▽ ̄)
ま、さ、か!
蓮くん、すごいなぁ〜!
アイドルですね!
最近、稲荷山公園に出没してます!
お会い出来ると良いですね(*^^*)

追伸…
MKさんのカキフライ早く始まると良いですね〜〜
いつも、お写真ありがとうございます♪




看板犬

男前ですもん、目をつけられちゃうんですよ(^v^)

オハナママさんすごいですね! 私も看板犬蓮くん見つけたいです(>_<)

NO TITLE

おぉ・・・

蓮くんいいお顔してますね~
ますます有名犬に!

近くならと、何時も思います^_^;

全国に蓮君が増殖
してるかもね(笑)
みんなの力で
捜してみよう!!

NO TITLE

蓮君、またまた有名犬ですね〜。
ホームセンター1日店長さん、なんてのもありですかね〜。(笑)
蓮君、自分が出ちゃってる〜って分かっているのかな〜。v-410

NO TITLE

おはようございまぁす(*^▽^*)

やっぱり蓮くんって、超ハンサムな黒柴なんですよね。
私、柴犬が好き!ってわけではないんですけど
なぜか蓮くんの立ち姿もお顔も大好きなんです。

前にもフリー素材をドッグフードで使われてましたけど
今回もまたですね~(*^▽^*)
やっぱり皆さんの目に留まるんですね~。

関係ないのに、なんだか嬉しい(爆)

おおぉ~、蓮くんすごいね!

大井店ですかね?
確認&ツーショット撮りに行かねば(^_^)v

NO TITLE

おはようございます(^^)

最近、父が黒柴付いていて、画像を見て、
「かわいいなぁ、かわいいなぁ」
を連発していましたv-10

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン