晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

温度差の激しい柴犬

201410fuku04.jpg

芝生でのんびりしている赤柴を発見。
と 同時に蓮を見つけて猛ダッシュのふっくん。

201410fuku042.jpg

久しぶり~の挨拶もそこそこに

201410fuku044.jpg

蓮を遊びに誘う。
いつものことながら 微動だにしない蓮。

201410fuku043.jpg

たぶんこの温度差が 彼らの仲良しの秘訣なのだ。

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

いつもふっくんの背後から現れる蓮。 ← 一応ビックリさせようとしてる
蓮を見つけて嬉しそうにダッシュしてくるふっくんの姿を見ると
こっちまで嬉しくなってしまうwww

関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ほんとうですね。

親友以上の人もいてくれますね。
しかも、男女の壁を越えることが出来ています。

かかさんへ

ふっくん 蓮が来る時間がわかるんだったらスゴイなー。
でも 犬ってそうゆうの分かるっていいますよね。
ふっくん いつも公園で誰か待ってる感じだしw
ホント 嬉しそうなんですよねー。
かかさんも見たいでしょーw

孝ちゃんのパパさんへ

私も親友欲しいなー(笑)

パパさん 孝ちゃんのお陰で全国にお友達できたじゃないですかー。
みなさん普通に生活してたら会わない方々だと思いますよ。

Yushipapaさんへ

ご近所だったらさくらちゃんとも仲良しさんになってたかもですねw
私的にはご近所だったら もみじちゃんを蓮の頭に乗せたいなw

NO TITLE

ふっくんは 本当に蓮くんが大好きみたい!
何となく公園に来る時が分かるのか
いつものお散歩時間とは違うのに、玄関に行って、
ととさんを誘うらしい。
普通のお散歩に行こうとすると、車の前で動かないだって ^ ^

最近、蓮くんに会って大喜びの ふっくんを見てないので
そろそろ私も参加した〜い ^ ^/

NO TITLE

こんばんは。

僕も蓮みたいな親友が欲しいな~(笑)

孝ちゃんがいなくなったら、
こちらの友人とは温度差がありすぎて疎遠になっています(笑)

NO TITLE

こういう蓮君みてると、きっとさくらとも友達?になれそうだなって思います。
さくらは、反応されるとビビっちゃうんですが、どーんと構えてる子にはちょっかい出すんですよf^_^;

オハナママへ

ふっくん 飛び上がって喜ぶよ!
または激しく怒るかwww
ふっくんがこんなに喜ぶのは蓮だけらしいw

ふっくんには目を閉じてもらって、
真後ろまで蓮くん連れて行ったら
どんだけ喜ぶかな~(^^)ククク

その前に蓮くんの匂いで
気づかれちゃうか(笑)



MomojiXさんへ

ふっくんとは多分同じ年くらいだと思います。
初めて会ったときは威嚇し合ったんですけどねー。
お互いのんびりマイペースなのが良かったのか
遊びはしないけど かなり仲良しさんです。
お互い気にしないのが 気が合う証拠らしいですよw

NO TITLE

同じ年ぐらいですか?
またまた蓮君!動じない感じですね。(笑)
ウチも温度差の違う仲良しワン友君、いますね〜でもそれはそれで何だかイイようですよー。
顔を合わせればお互いに走り寄って行くので…気が合うんだと思います!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン