晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

柴パンチお見舞いするぜ

201409kina28.jpg

動かない蓮に「遊ぼう」と誘う きなこちゃん。

201409kina282.jpg

相手にしてもらえないので

201409kina283.jpg

お得意の左ストレートパンチ。

201409kina284.jpg

おっ 入った!

201409kina285.jpg

このパンチで大きな山は動いたものの 遊んではもらえませんでしたw


ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

年に数回だけ遊ぶ時があるから それまで震えて待っててねw


関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

オハナママへ

これは可愛かったw
年に1回じゃ オハナはもう遊んだから今年はもうないなwww

孝ちゃんのパパさんへ

おとなっていうか 動くのが面倒なんですよ きっと。
相手に悪意が無いって分かってるのでね。
悪意があったら ぶっ飛ばしにいくかもw

Yushipapaさんへ

見事なパンチ 蓮の肉にズボッっと入りましたwww
立ち上がって遊んでくれればいいのに
そのまま帰ろうとしてましたからw

きなこちゃんの飼い主さんへ

諦めが早いとダメ! 押して押して押しまくれー!
とりあえず震えて待ってて。
あまりにも重いパンチだと 逆にぶっ飛ばされるかもwww

このきなちゃん
可愛かったね~~(///∇///)
蓮くん、年内一回ぐらい
相手して下さい!
きなこ&オハナより(笑)

NO TITLE

う~ん、この前と同じ大人の対応!

蓮君はすばらしいね~
ニャンコとは違う(笑)

NO TITLE

きなこちゃんの華麗なストレートが蓮君を動かしたか…
って思ったら、立ち上がっただけだったんですね(笑)
それにしても、見事な柴パンチです。

待つよ〜〜!

あと、もうひと押し(*^_^*)!
震えて待つぜ〜(*^_^*)!!

今度はジャブも取り入れて、
蓮くんに遊んでもらえるように、
さらにパンチングを鍛えておこうっと♪

asamichiさんへ

あれ? 名前変えました?? (笑)
この薄ら笑いで 思いっきり妄想してくださいwww
でも 本犬に会ったときガッカリしない程度によろしく。



ゆうこさんへ

動かない山が パンチで動いたものの
その山は薄ら笑いを浮かべて去っていきましたwww
そのうち奇跡の遊ぶ1枚をお届けしたいです(´艸`*)

MomojiXさんへ

おおっ!
モモジくんときなこちゃんが会ったら柴ボクシングが見れるかも!
柴飼いとしては 是非見たい試合ですねwww

蓮 怒りますよ~ 怖いですよw

NO TITLE

最後の蓮っちの顔…男前すぎる…
(なかなかいいパンチだな、でも100万年早いぜ…フッ)的な^^
カッコイイ~惚れてまう~
蓮っちが人間の男だったら…妄想爆発。^^

きなこちゃん

残念(>_<)
でも「いいパンチきたぜ」って笑みでしょうか、蓮くん。

山神様が遊んでくれる日が楽しみだね、きなこちゃん(^u^)


NO TITLE

すみません。たぶんウチのモモジもそんな感じで柴パンチ!炸裂です。(笑)
ホントに蓮君は、怒らないですね〜偉いなー!
5枚目の写真は、蓮君少し笑ってるように見えますね〜。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン