晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

狂喜乱舞な柴犬

201408fuku4.jpg

池のほとりに佇む赤柴。

201408fuku.jpg

この後ろ姿は・・・と近づいて行くと ととさんより先に蓮に気付くふっくん。

201408fuku2.jpg

久々の再会に狂喜乱舞なふっくんと それを静視する蓮。

201408fuku3.jpg

最初の出会いは威嚇合戦。
(その様子はコチラ⇒怖顔の柴犬)

201408fuku5.jpg

今じゃ 大の仲良し。
同じくらいの柴犬男子が並ぶ姿がたまらんのよー。

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

涼しくなったら また一緒にお散歩しようね。
ウマウマ持っていくからねwww

関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

asamichiさんへ

ふっくんも 結構落ち着いている仔なの。
チョロチョロしないし 一緒にゆっくり歩いて散歩する感じ。
でもこの日は久々の再会で テンションMAXだったみたい。
何故か朝から公園行こうって飼い主さんに言ってたみたい。
蓮と会える予感がしたのかしらw
asamichiさん この2頭に挟まれたいでしょwww

Yushipapaさんへ

そうなんですよー ふっくんはめっちゃ喜んでくれているのに
冷静にその姿を見ているという・・・
でもこれだから仲良くできてるっていう場合もありますよねwww

オハナママヘ

相手が去勢済だったら だいたい分かりあえるんだけどねー。
女はややこしいwww 犬も人間も(爆)

NO TITLE

良い顔だなあ…
テンションMaxの赤柴と
(落ち着けや~)と言いたげの黒柴
温度差~半端なーいと思いきや^^
おんなじくらいの大きさで いい感じだね
落ち着きを取り戻したふっくんと
笑顔の蓮っち…
いい男じゃんかー(*^_^*)

NO TITLE

熱烈歓迎に、蓮くんクールだなぁ(笑)
でもならんでの笑顔、仲良しがいるって良いですね。

一度わかりあえた
男同士の友情はあつい!
羨ましい!

女同士はややこしい(笑)

ゆうこさんへ

一番最初に会ったときは こりゃダメかなーと思ったんですが
今じゃこんなに仲良しです。
ふっくんとは体高も同じくらいなので 兄弟かと聞かれた時もありましたw

かかさんへ

ふっくん 超大喜びでしたよ。
ととさんよりも早く振り向いて 蓮を呼んだんですから。
喜び具合が写真からでもわかりますよねー。
かかさんは土日もほとんどお仕事だから なかなか会えませんが
ととさん またふっくん連れてお散歩に来てねー。

MomojiXさんへ

まずは威嚇ですねw
相手が未去勢だったら これ一生ですけどwww
モモジ君はフレンドリーなんですね。
蓮を含め周りの柴友たちは 柴気質溢れる仔たちが多いので
モモジ君 恐らく全員から一撃されるかも(笑)

すごい変化

ふっくんがの様子が別人(別犬?)のように違いますね。

並んだ写真、しっかり「ベストフレンド」って感じです(^-^) いいなー。

NO TITLE

あははー!ふっくん大興奮ですね!
かなり嬉しかったのね!
久しぶりだったもんね
見つけてくれて ありがとう!
私もそこにいたかったなぁ〜

他のわんちゃんとこんなに近づくと、
ふっくんがガウガウ言わないかハラハラするけど
蓮くんとは安心して見てられます ^ ^
また一緒にお散歩しようね!

NO TITLE

前のブログの様子、さすが柴ですよね!まずは威嚇!!
ウチのモモジはむやみやたらに近ずいていくので、一撃をくらう事が多く、ヒヤヒヤです。(汗)
蓮君は色んな事にあまり動じないようで落ち着いててウラヤマシイ〜です。
蓮君の笑顔の写真!イイですね。ワン友は最高ですね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン