晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

セクスィー柴犬

201405寝相2

何故か右前脚ピーンな状態で寝る犬。

201405寝相

セクスィーポーズか?

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

セクスィーは1日にしてならずだよ。
すみません・・・ サラリーマンNEOをご存知でない方は???です。


関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ゆうこさんへ

ゆうこさんもNEOをご存知でしたね(笑)

セークスィー

大変! 部長のセクスィーにノックダウンされて、よろめいちゃいますよ(>_<)

Yushipapaさんへ

本当に疲れないのかなって思いますよね。
横向きでも たまにやってますよ。
ウォーターボーイズですねw

NO TITLE

ヘソ天するとき、こんなふうにお手々ぴーんとすることよくありますよね。
疲れないのかなって思っちゃいますよ。
セクシーってより、シンクロの練習っぽいですね(笑)

こーたままさんへ

セクスィーでしょー(笑)

そんなことより こーたくんにご飯あげた!?

asamichiさんへ

寝てる寝てるw
何故か前脚ピーンな状態がたまにあるの。
疲れそうだけどねー。
ちなみに寝言もいうよ。

NO TITLE

蓮くんセクシィ〜♡
おマタ全開丸見え〜(笑)
前足ピーンで何の夢見てるのかなあ?

NO TITLE

え?寝てるんだ~
踊ってるか、それくれーかと思った
こんなポーズで寝れるとは
どんな夢みてるん?教えて~^^
前脚疲れないの 見てるだけでつりそうだよ
ワンの寝姿て可愛いし面白いね

kiyomiさんへ

柴もヘソ天しますよー
外飼いは敵が来るかもしれないからしないのかな?
蓮は散歩中もやりますけど(笑)

NEO わかってくれて嬉しい!

NO TITLE

エッっ、これ寝てるの~~~~@@@@@
なんとも無防備な。。。

柴もへそ天(お腹を出して)寝るのね。。。
蓮くんよく、背中ゴロゴロしてるけど、レオは1度もお腹出した事ないなぁ~

NEO観てましたよ~~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン