晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

交流 ヤギとカメと犬

201405ヤギ

今回は公園にヤギ。

201405ヤギ2

ヤギのユキちゃんと思いきや クララときた。

201405リクガメ3

歩みの早い

201405リクガメ

リクガメもいましたよ。

201405天竺

キレイに整列する天竺ネズミ(モルモット)。
そして モルモルたちを箱の中から助け出そうとする柴犬。

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

蓮 ヤギにペロッとしたのです。
もしや ヤギミルクの匂いでもしたのかしらwww

関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ゆうこさんへ

動物にビビって吠えたりしないから安心ですw
なので人間も楽しめます(笑)

モルモル 箱詰めされると整列するみたいですよ。

asamichiさんへ

こども祭り的なことをやってたようで 小さな動物園があったみたい。
もう片付けでモルモルも箱詰めされてたw
ヤギに頭突きされなくて良かったw

いろんな

出逢いがあって楽しいですね^/^

それにしてもモルモル、えらいぎゅうぎゅうづめですね。

NO TITLE

いや~何でもいるね^^
これだけ 犬以外の生き物と遭遇 ご挨拶してる犬は
蓮っちくらいじゃないかな
モルさん おしくらまんじゅう状態!
出してあげてー て思いますね

Yushipapaさんへ

ヤギは頭突き攻撃するので大丈夫かなぁ?と思ったら
穏やかなヤギで良かったです。
クララにはヤラレましたが(笑)
リクガメ 歩くの早いです!
気を付けなきゃならないのはスッポン!
激走するカメと思い手を出すと危険!

こーたままさんへ

やっぱユキちゃんでしょー?
クララと名札を見て やるなって思いました(笑)

犬と人間以外の動物を何だと思っているのか知りたいです。

NO TITLE

山羊さん使って草を食べてもらうとかかと思っちゃいました(笑)
この距離に接近する山羊さんも蓮君もすごいなぁ。
さくらは先日、態度が悪くて、鹿に踏まれそうになりましたから…
亀、意外と歩くの早いですよね。
お散歩は見たこと無いですが…(笑)

NO TITLE

ヤギといえばユキちゃんでしょう(笑)
心憎いネーミング!
しかし蓮君は動物を見る横顔が優しいですね!
人間みたい(笑)(≧∇≦)

kiyomiさんへ

たまたま こども祭りみたいなのが開催されていたのです。
さすがにヤギを散歩させてる人はまだいません(笑)
カメは代々木公園によくいますよ。

ヤギの鼻を触りたい!

NO TITLE

蓮くん地方の公園は、まるで小動物園ですね!!@@
ヤギまで来る~~~(ザキヤマ風に)
それに、モルモットの数も!@@@@@ひなたぼっこかな!?

カメ、歩みが早いのね(笑

ちなみに、ヤギの鼻(先)って、とても柔らかいのよ~~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン