晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

増える柴犬

201405柴増4

柴犬が1頭・・・

201405柴増

柴犬が2頭・・・

201405柴増2

柴犬が3頭・・・

201405柴増3

柴犬が4頭・・・

眠れない時思い出してくださいw

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

待ち合わせをした訳でもなく 自然に集まった柴犬たちです。


関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

黒柴ナナちゃんの飼い主さんへ

月輪がカフェデビューだったんですねー
良い子にできるから これからどんどん色んなところに行けますね!
蓮の散歩コースは柴犬がたくさんいるので
多いときは8頭くらい自然に集まったりするんですよ~。
ナナちゃんも是非 柴の輪に!

かわいい集合写真ですね!

こんにちは!
柴犬の集合写真すごいですねー!!
うちのナナも是非参加したかったです・・・
また、月輪さんに行かれたんですねぇ
オーナーさん覚えていてくれたなんて光栄です
初めてのカフェデビューだったのですが、緊張?してて、おとなしかったんですよー
蓮ちゃんは、カメラ慣れしてますね!
いつも、かわいい写真が撮れてうらやましいいです
いつか蓮ちゃんとパチリしたいですね!

asamichiさんへ

色んな柴犬を思い出して数えてたら
目がギンギンになっちゃうかもwww
やはりひつじじゃないとダメかしら。

ゆうこさんへ

何もないところだけど いつか良ちゃんと遊びに来てください!

NO TITLE

いいねえ~^^
子供の頃から寝つきの悪い私
今度使ってみよう
でもなあ 大好きな柴犬じゃ目が冴えそうっす^^

いつか

必ず行きたい「柴公園」です(^-^)

Yushipapaさんへ

さくらちゃんも並べたら良いですねーw
そちらの公園では柴犬が自然に集まったりしないですか?

NO TITLE

あぁ、この横に並んでみたい…
でも…
こんな落ち着いた時間には成らないなぁf^_^;

セナママさんへ

眠くなる頭数が集合したらすごいですねー
乱闘でもすごいと思いますがwww
何せ柴犬なもんでw

かかさんへ

柴犬多くなってきましたねーwww
良い公園だし 他の犬種も多いから楽しいですね。
ふっくん またピチピチ着てきてね(笑)

kiyomiさんへ

レオくん地方も柴犬増殖中ですねw
蓮地方は相変わらず黒柴が多いですよー。
みちのくの帰り途にでも 公園に寄ってみてください。

きなこちゃんの飼い主さんへ

ここはもう一つの公園 彩の森ですよ。
池があったり丘があったり素敵な公園で 犬もたっくさんいるので
是非遊びに来てみてー。
また会いましょう!

蓮君のお友達、全員集合したら
いくつまで数えられるかなぁ〜^_^
途中で眠くなっちゃうかな^_^;

NO TITLE

あはっ。増殖!!
可愛過ぎて、思い出したら眠れないかも〜〜
だんだん柴犬公園になってきましたね
また よろしくね〜 蓮くん ^ ^ /

NO TITLE

蓮くんを筆頭に、増殖中ですね!!(笑
前までは農家のおばちゃん?おばーさんのお伴犬のイメージだったけど、
うちの方も、若い(新婚さん?)やらで、柴犬増えて来ましたよ(赤が多いかな)

柴犬バンザイ!!

U^ェ^U

こんにちは(*^_^*)〜

いいな〜増える柴犬!
きなこもここに並ばせたい・・(笑)
最近なかなか公園にゆっくり行けないけど、
(行けても早い時間だったり・・)
またみんなに会いたいな〜
ほんの少しですが、きなこ大きくなりましたよ(^_^;)

次回会えるのを楽しみにしてマッスル〜!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン