晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

巨柴連合のNEW FACE

201404yamato6.jpg

おーっ 久々に巨柴発見!

201404yamato.jpg

只今 体重18キロのヤマト。

201404yamato3.jpg

巨体を回転させ

201404yamato4.jpg

蓮に近づく。

201404yamato5.jpg

巨柴連合加入決定(笑) 


ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

巨柴連合の面々を集結させたいわ。
きっと迫力満点間違いなしwww

関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ぶーちゃんさんのははさんへ

コメントありがとうございます。
ぶーちゃん?も強制的に連合加入ですねw
会ってみたいわー。
そして 巨柴を揃えてみたいwww

巨大はある意味豆より可愛い

巨大はある意味小さいより可愛いですよ。ぷくぷくだし優しく見ているだけで癒される。家にも18kの柴ぶーがいますから!

かかさんへ

穏やかな仔だったので ふっくんも大丈夫かも。

かかさん ととさんには言ってなかったけど
ふっくんには連合加入のお知らせ済みです(笑)

ゆうこさんへ

巨柴連合揃い踏みしたいですねー。
でも比較できる11キロサイズを投入しないと大きさがわからないですねw

蓮も相手が去勢してあるから大丈夫なんですよ。
未去勢だったら危険ですw

asamichiさんへ

穏やかな仔でしたよ。
鍛えるって ヤマトと蓮 2頭抱える気!?
蓮は20キロだから 小学生中高学年を抱えて歩ければ大丈夫だよ(笑)

NO TITLE

ヤマトくん、18キロに見えないですね〜
今度会ってみたいです
え〜っと、ふっくんは巨柴連合加入してるんでしょうか?
え??何故聞くって声が。。 ^ ^ ;
ごまかせない大きさですね、はい ^ ^

ぜひぜひ!

巨柴連合の面々お揃いで見たいです!
迫力あるだろうなー(>_<) 
集合写真でぜひ「シーバ」の表紙を飾ってほしいです。

でもとっても温厚なムードのツーショットですね。
うちは男子柴さんだと「うー」なので、見習いたいです。

NO TITLE

いいね いいね^^
そうしてどんどん巨柴連合 拡大して。
大きいけど 性格優しそうな子だね
連っちをはじめ
その地域が(大きめ柴の集まるところ)になったら
楽しそう~しかし…18キロて どんくらい?!
やっぱ 本気で鍛えなきゃならんなあ…(*^_^*)

Yushipapaさんへ

ヤマトは体長が長いので 蓮より大きいのです。
思わずデカーッて心の中で叫んでしまいましたw
巨柴男子が並んで歩いたら迫力あるだろうな~w

NO TITLE

18k…
さくら2匹分だ。
ヤマト君、そんなに大きく見えないのになぁ。
あっ、蓮くんも大きく見えないです…

猫のトランペット吹きさんへ

コメントありがとうございます!
一応 天然記念物に認定されているスタンダードな柴犬たちですwww
大きめのが集まると結構迫力がありますよ~。

NO TITLE

こんにちはっ!
ご訪問ありがとうございます~♪
可愛い柴犬ちゃんたちの写真に惹かれてコメントさせていただきます^^
同じ柴犬ちゃんでも大きさがこんなにも違う~!
柴犬ちゃんたちが勢ぞろいしたらさぞかし可愛いんだろうなあ♪
私もこの柄のわんちゃん好きです(^^♪

健太ママへ

陽太の友達だったんだー。
蓮も河川敷で会ったことあるんだよ。
おとなしい仔だったけど 実はハイパーなんだw
今度会ったらまた公園来てねとお伝えください。

NO TITLE

ヤマトくん、いつも消防署の裏の公園で会うんだよ。
陽太の友達なの。
ハイパーな黒柴でしょー。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン