晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

柴女子会に乱入

201404花見女子

お散歩コースで柴女子会が開催されているとの情報。

201404花見女子5
すももちゃん

ってことで 乱入してきましたwww

201404花見女子3
あずきちゃん

柴女子がウジャウジャ

201404花見女子4
メルちゃん、マメリちゃん

8頭の柴女子がいましたよ ←全員の写真は撮れず・・・ (くるみちゃん、みかんちゃん)

201404花見女子2
りんちゃん、ゆめちゃん

春爛漫。
女子に囲まれ ハーレムを満喫してきました(笑)


ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

皆様 お邪魔しましたー。
またお会いできることを楽しみにしています。

関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

あむりすさんへ

こちらこそお会い出来て良かったです。
全く気の強さは感じませんでしたよwww
もっと強者が周りにいますから(爆)

先日はありがとうございました♪
我が子ながら、気が強すぎるあずきです★
でも、蓮くんパパさんに撮っていただいた写真の中のあずきは
ほんとに楽しそうでイキイキしていて、
嬉しくなりました(*^^*)
ほんとにありがとうございました♪

asamichiさんへ

柴女がそれぞれお迎えにきてくれて
大奥に入る殿様気分だったんじゃないかなーwww

ポンちゃんさんへ

8頭もの女柴に迎えられたのは初めて。
ハーレム満喫ですwww

かかさんへ

あのあと 帰ろうと駐車場へ向ってたら会えました。
ふっくんも一緒だったら良かったのにな―。

Yushipapaさんへ

このあと2柴女が入って 総勢10柴女だったらしいですよ。
少し遊んで 楽しんだ様子ですw

オハナママへ

何よりも焼き鳥だよwww
やっぱ 焼き鳥は男同士だね。

NO TITLE

なんかいい顔してる~^^
女子会に乱入しても歓迎されるなんて
蓮っちが落ち着いてるからかな?
これが人なら
(どうぞお茶でも^^)て感じ

NO TITLE

蓮君、心なしかデレデレしているよに見えますねー♪
ハーレムうらやましいなぁ(笑)

NO TITLE

蓮くん、女子会に出会えたんですね
モテモテ〜じゃないですかぁ
蓮くんは優しいから女子達も安心ね。
ふっくんだったら可愛い女子達にドキドキしてガウっちゃったりして。。
蓮くん、良い笑顔。楽しかったね ^ ^

NO TITLE

女シーバの中に蓮君、まさにハーレムですね~
8柴とは豪華です。
蓮くん楽しんだかな。

花より女柴、
いや、女柴よりやっぱ
焼鳥かな。
女柴からは
焼鳥もらえなかったか(笑)

こーたままさんへ

いやいや 蓮はデカいんですよ(笑)
女子に囲まれ 思わず笑みがこぼれたか!?
こーたくんも 合コンする?www

ゆうこさんへ

蓮が乱入しに行ったら みんなお迎えに来てくれましたよー。
ふっくんも一緒だったら 女子のほうが多い合コンになってました(笑)

ポンママさんへ

ハーレムですよーwww
こんなにたくさんの女子が集まるのは滅多にないですからね。
満喫させて頂きましたよw

こちらこそ宜しくお願いします。

うっちーさんへ

コメントありがとうございます。

こんな沢山の女子に囲まれることはないので
超ハーレムでしたwww

ほとんどが吠えないので みんなお相手できますよー。

NO TITLE

柴女子と並ぶと蓮くんでっかくて男らしい♡
でも最後の写真のニヘラ顔と、ちょっと内股座りがツボ(笑)

また違った雰囲気で

女の子だけってのも、より華々しくていいですね(*^_^*)

蓮くんどっちも馴染めていいなー。女子に入れてもらえるんだから、もてもてだね。
男二人とはまた違っててこれも楽しいね。

NO TITLE

蓮くん、まさにハーレム状態。(* ̄∇ ̄*)
モテる男はつらいねぇ。(笑)

ポンに心温まるお祝いメッセージをいただきまして
ありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

NO TITLE

初めまして・・。
おお〜女子に囲まれてますね(笑)
それにしても、芝わんちゃんが沢山で羨ましい。

うちの子たちはどうも芝わんちゃんが苦手で、是非、吠えないお相手お願いしたいくらいですーー
とてもいい笑顔で、楽しさが伝わってきます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン