晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

柴男子のお花見

201404花見4

赤柴のふっくんとお花見。

201404花見2

ってか やっぱり花より団子w

201404花見

ふっくんに焼き鳥ご馳走になっちゃった♪ ご馳走様~!

201404花見3

お花見しながら散歩して

201404花見5

桜をバックに記念撮影。

日本の花と日本犬 ( ・∀・) イイネ!

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

通りすがりの方に「兄弟ですか?」と聞かれました。
盃は交わしましたw

関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

Yushipapaさんへ

はいw 花より焼鳥♪
この前に食べていたのに 更にご馳走になり
大満足だったでしょうね。
焼鳥って 外で食べると美味しさ増す気がします(笑)

NO TITLE

日本の花の桜と日本犬の柴犬、似合いますね~
すごく良い雰囲気。
でも、やっぱり花より団子、いや焼鳥ですね(笑)

かかさんへ

遠目でふっくんに似てるねーと言っていたら やっぱりふっくんでした。
すれ違わずに会えて良かったです。
そして 焼き鳥ご馳走様でした。
ふっくんの一気食いにはビックリでした(笑)
あの後 柴女子会の面々にも会えたんですよー。

ふっくん また一緒にお散歩しようね。
もちろんウマウマ付でw

ゆうこさんへ

赤と黒のメンズ柴。
大きさも同じくらいで 並べるとイイ感じなんですよー。
初めて会った時は威嚇しあっていたのに
こんなに仲良くなりましたw

ゆめりんママさんへ

コメントありがとうございます。
差し上げたものですので ご自由にお使いくださいましwww

ゆめりんママさん 蓮を抱っこするって言ってたので
もしかして!?と思いましたが(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています。

kiyomiさんへ

日本の花と日本の犬 良いですよねー。
しかも今年は赤柴と黒柴の雄コンビですw

ポンママさんへ

ポンちゃん お誕生日おめでとうございます。
じゃぁ みんなで一杯いきますか(笑)

シルクのお姉ちゃんへ

雨風がなければそんなに散らなかっただろうに
でもまだまだ十分にキレイだったね。
今週末は桜吹雪でまたキレイかもよ。

NO TITLE

昨日は楽しい時間ありがとうございました!
蓮くん、いないかなぁ〜?って言ってたら会えたぁ!

とっても良い笑顔!!
楽しそうな二人を見ると嬉しくなります
蓮くん、ふっくんと仲良くしてくれてありがとう
いつかワンコプロレスしようね〜 (^^)/

蓮くん、昨日は楽しかったね!
蓮くんのおかげで、焼き鳥食べられたのだ!
うまうまぁ〜だったぁ!!
またお花見、行こうなのだ
そして うまうま食べようね!なのだ  福太郎

語ってますよね

絶対二人で何か語ってますよね。
どの写真も決まり過ぎてもうにくいわー(>_<)
男前柴ーズ。

兄弟のような相棒のような、素敵な関係。

御礼

こんにちは。

昨日の日曜日、公園でお会いさせて頂いたゆめ(赤柴)りん黒柴)の母です。
初めて本物の蓮くんにお会いでき、なでなでさせて頂き嬉しかったです(#^.^#)。
それだけでも感動でしたのに、夜、くるみ兄たんから写真が届き…乱舞でありました!!

えっ!!これ…本当にうちのゆめ&りん?
そして…蓮くんとも一緒…桜も写っている…(T▽T)
(自分で撮った写真が桜と一緒に撮れたものがありませんでして…(-_-;))

もう嬉しくて嬉しくて…家族皆で盛り上がりました…。

蓮くんパパ様…本当にありがとうございました…。

そして、写真をブログに載せさせて頂いてもよろしいでしょうか…。

と、はじめてのコメントなのに様々申し訳ありません(-_-;)

是非、許可を頂ければと思います…。

パパ様ママ様…本当にありがとうございました。

NO TITLE

やっぱり“柴犬と桜”合いますよねぇ~!!@@
2ワン共カメラ目線、偉いワァ♪
我が家も撮ってみたけど、横向きばかりです><;

NO TITLE

焼き鳥食べてるお二人さん。
今晩あたり一緒に一杯いかがですか?ヾ(≧▽≦)ノ 

桜とのコラボ。
素敵ですね。

NO TITLE

私は土曜日、ちらっと寄ったらすごい人でビックリでした。
大分散ってたけど綺麗でしたね。
シルクは久しぶりに行って誰かいないかキョロキョロしてました。
柴犬と桜!ほんとにいいですね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン