晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

増税前の食べ放題

みちのく IMG_2819

消費税増税前にみちのくファームでオヤツを購入してきましたよ。

みちのく IMG_2805

やはり増税前の注文で みなさん発送に大忙し。

みちのく IMG_2823

イベントも重なって 商品もいつもより品薄~。

みちのく IMG_2810

でも おやつ食べ放題には変わりなしw

みちのく IMG_2798

みちのくファームでは色んなお友達に会えたり再会できたりもするのです。
この日 白柴のさくらちゃんとみかんちゃんに再会。
みかんちゃんとは2011年のスーパードッグカーニバル以来。
実に3年ぶりの再会でした。

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

愛犬の自然食専門店 みちのくファーム
■住所 埼玉県飯能市本町21-21
■電話 042-975-4710
■営業時間 9:00~18:00
■定休日 日曜日

関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

asamichiさんへ

注射の季節は全終了!
注射にフィラリア予防、ノミダニ予防
私のお財布から諭吉が数枚飛んで行きました~。
財布の試練でもあるwww

NO TITLE

蓮っち 何気に獣医さんを見てるね^^
助手さんかな
(何しようとしてるんだ…)か
(サクッと頼むよ)てか
犬の試練の季節到来
お疲れ様だね^^

kiyomiさんへ

7ポイント残しは勿体な過ぎる~!

ゆうこさんへ

え!コストコも行きたかったけど混んでると思って断念したんですよー。

みちのくは 東北とか甲信越の遠方から来る方がかなりいますよ。
食べ放題だしお友達も喜びますよw
種類も豊富で飼い主さんは諭吉が何枚か飛んでいくかも(笑)

asamichiさんへ

みちのくはねー 人間は食べ放題じゃないしなー(笑)
もちろん人間も食べられるけど ほとんど噛めないだろうなーwww

あ チーズはかなり美味しいらしいですよ。
私は固形チーズが苦手だから食べたことないけどw

Yushipapaさんへ

そうなんですよ~
需要あるうちは値下しないから 特売待ったほうが安い場合あるんですよね~。
でもここは特売がないので 蓮の好物だけ多目に買っておきました。

NO TITLE

3月に大袋物を幾つか買い・・・
4月中旬、7ポイント残しで切れるのよねぇ~><;

獣医さんに「太ったね」って、言われたし。。。

コストコは

ガラガラだったそうです。びっくりするほど人がいなかったと(^_^;)

みちのくファームの話したら、なかよしの黒柴くんのお母さんがものすごく興味持って、そのうち行っちゃうかもしれません。
そしたら柴のお客さんまた増えるかな?

NO TITLE

我が家に柴犬はいないのに…
蓮っちが(mucchisさん)出入りするお店は
みんな行ってみたくなる~
さすがにみちのくファームはダメ?^^
焼き鳥屋じゃないけど、蓮っちの後ろに並びたい^^

NO TITLE

増税前のお買い物、お疲れ様でした。
我が家では、増税前の普段価格か増税後の特売かで悩んだ末、特売を狙うぜってことにしたんですよ(笑)
今日は、いろんな所のお買い物、空いてました。
蓮君はお目当てのを買ってもらえたのかな。

オハナママへ

ニアミスだわ。
蓮が行ったとき みかんちゃんたちは帰る時だったの。
お店で今日は柴犬多いって言ってたけど
みんな知り合い(笑)
そして みかんちゃんのブログに似てる人と犬が出てると思ったら
まさにそのものだった(笑)

あら。時間差。
うちも増税前にと。
さくらちゃん、みかんちゃん
店内でお買い物中でした(°▽°)
ちょっと遅(早)かったのかな?
それとも隠れてた(* ̄∇ ̄*)?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン