晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

オトコの友情 ~赤柴と黒柴~

201403福蓮

ポカポカな日 赤柴のふっくん(福太郎)に会ったよ。

201403福蓮2

ふっくん 嬉しいスイッチオン!

201403福蓮3

体高も同じくらいの男同士。

201403福蓮4

兄弟みたいだね。

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

ふっくんが蓮を遊びにさそうも 蓮は遊ばず。
気分が乗れば遊ぶんだけどね 年に数回だけどwww


関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

asamichiさんへ

ハムスターに見えるでしょ!?(笑)
色も同じだしw

蓮 無愛想なのに何故か女子が来てくれるw
去勢してないからだろうけど。
タイプじゃないと冷たいのよー。

NO TITLE

耳ぺタ コーギー可愛いね^^
ハム…見える^^
何故か…つれないぶれない男は
犬種超えて好かれるんだなあ~
引き寄せるものが オーラのようにあるんだろな
素っ気ない男が やたらモテる図が浮かぶ
私が犬だったら…やっぱ無謀にも行きそうだわ^^

こーたままさんへ

なんか嬉しそうでしたw
初めて会ったときは威嚇しあってたのに(笑)

NO TITLE

二人とも嬉しそうね(≧∇≦)マブダチやあっ(≧∇≦)

asamichiさんへ

クールガイだから遊ばないの(笑)
分かりづらいけど これはすっごい仲良しの領域だよー。

PC壊れた!?
asamichiさんが来ないと 具合悪いんかと心配しちゃうよー。←って忙しくてコメ欄開けてないけどw

新しいの買っちゃう!?(笑)

NO TITLE

最近 PC調子悪くて…いつ壊れるやらドキドキもの
あまりにイラついて あ~おりゃ!て強制終了したりしちゃうので…
そのうちぶっ壊れるだろうなあ…(汗)
だってアナログ女なんで 固まってくれるとどうしていいか…
蓮っちとふっくん いい感じで
でも そんなに遊ばないんだ^^
そこが らしくていいね
それでも 何とも満足げなおふたりさん
(またな)(えへへ)てふうに見える^^

かかさんへ

威嚇合戦からの仲良しなので嬉しいですねw
ふっくんの誘いに少しだけノッてたんですが
ふっくん 諦めが早かったー。
あと一押しだったのよー。
また一緒にお散歩しましょうね。

NO TITLE

蓮くんと ふっくん、とっても仲良しさんになれて嬉しいです
二人(2わん)とも優しい表情してますね
ふっくんの「遊ぼう!」に乗ってくれなかった蓮くんだけど
最後の写真、とっても楽しそう
凄く良い写真ですね
また一緒にお散歩してね〜

Yushipapaさんへ

ポカポカ太陽の下でオトコ同士の散歩w
ふっくんもまったりタイプなので気が合うみたいですよ。

NO TITLE

やっぱり、蓮くん、どしっとして落ち着いてますね。
お天気の良いポカポカでお友達との語らい、男ですね~
うらやましい。

こ猫ちゃんさんへ

まさに帰り際は「じゃまたな」とあっさりです。
何を話しているんだか 聞いてみたいですねー。

ゆうこさんへ

オトコ同士 ちょっとイケてますか?w
同じくらいの大きさの男子 貴重なんです(笑)

すみません!
国民的ドラマの「あまちゃん」も「ごちそうさん」も視たことありません(汗)

オハナママへ

ふっくん ただの水は飲まないのだw
ヤギミルクで一杯やんべぇ(笑)

シルクのお姉ちゃんへ

初めて会った時は威嚇合戦。
それが今では仲良しw
同じくらいの大きさのオトコ友達は貴重なのだw

NO TITLE

ナニを語り合ったかな?

蓮くん聞き役みたい (笑)
最後に「じゃ、またなー」みたいに見えましたw

男同士

ほんとに「男同士」って感じでかっこいいですね(^-^)
なんだろう、うっかり声かけちゃいけないような雰囲気だわ。

「ごちそうさん」なら、アテレコしちゃうとこですね。

オンナの友情より固そうだ!
男同士、わかりあえたら
公園の水で一杯やって下さい(笑)

NO TITLE

素敵な男同士ってかんじでいいですね!!
やっぱり柴犬の佇まいにみとれてしまいます♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン