晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

散歩拒否

201403IMG_2285.jpg

散歩の途中 前脚格納。

201403IMG_2286.jpg

もう歩かないの主張。

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

歩かないっても抱いては行けないよ。
抱っこのときはオハナママ呼ばないとwww

o0678048012828573222.jpg

関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ゆうこさんへ

箱座り♪
家の中でもよくやるので 『ねこ』と呼んでますw

蓮抱っこの列ができました(笑)
噂が噂を呼んで 尾ひれがついて 抱っこすると宝くじが当たるとかならないかな~(爆)

Yushipapaさんへ

そんな疲れるほど歩いてないのですw
違う場所に行きたかったんでしょう。
そっちは行かないのアピールですねw

これは

猫で言うところの箱坐りって奴でしょうか?
お顔が「苦しゅうない」って言ってますねー、確かに^/^

大変そうだけど、だっこしたい希望者続出ですね。
私も最後尾に並んでおこう。

NO TITLE

前足格納(笑)
くるしゅうない、抱いて参れって感じかな。
お散歩に歩き疲れちゃったのでしょうか?
さくらは、帰らないとだだコネる時はあるけど、
歩かないアピールは無いなぁ。

小雪母ちゃんへ

そうなの 蓮は抱っこが嫌いではないの。
二階から降りるとき 抱っこしてくれって手をあげて待ってるしw
蓮を担いで降りてくるのは 結構な筋トレになるよ。
小雪母ちゃんには是非とも抱っこしてもらいたい。
私も迷惑そうな顔の小雪さんを抱っこしたいわwww
そして砂肝もたんまりあげたい。

こーたままさんへ

疲れちゃいないんだけど だからって歩きたくもないみたいwww
恐らく車に乗りたいだけw
お米20キロ持てれば大丈夫!

asamichiさんへ

腕の筋力もだけど 足腰も鍛えといてwww
一番大事なのは腰かなw
あとは片手におやつで大丈夫!
さぁ チャレンジジョイ!

あら、以外…

え~!?!?!?以外。
蓮は抱っこ嫌いじゃないんだね~。
オハナママブログ見てきたよ。
私も抱っこしたい(゚-、゚)ジュル …。

オハナママへ

写真無断拝借の事後報告w

3メートル!?
5メートルは歩けるよう 両手にダンベル 腰にはタイヤで筋トレよろしく。

オハナちゃん軽いって家でも言ってたよ。
蓮に比べたらあたりめーだろって言っといたけど(笑)

NO TITLE

格納って飛行機見たいね(笑)
蓮君どうしちゃったの?疲れちゃった?
モフモフ蓮君抱っこしたいけど、私には無理かも(笑)

こ猫ちゃんさんへ

帰ろうかって言うと立ち上がるんですけど
無理矢理起こそうとすると倒れるw

抱っこできますよー(笑)

シルクのおねぇちゃんへ

とりあえず20キロのお米を持ってスクワットできればOK!
あとは蓮の許可がおりれば(笑)

NO TITLE

ぎゃはは~おもろすぎる^^
これは もはや…どっちが抱っこされてるのかな^^
私も 手をあげたいけど…
その前に 腕の筋力鍛えないと~
落としたら大変!
連っちにがぶられちゃう~^^
てか 抱っこを許してもらえるか、て気もするね^^

おー!!!
晴れたらいいねに出演(T▽T)
車の3㍍手前ぐらいなら
呼んで下さい(笑)
蓮くん抱っこオファーたくさんあるんだから大丈夫!
みんなで蓮くんリレーしましょう(爆)
先日、オハナも抱っこしてもらったの!軽いって言ってたけど、雪でズボっと埋る中、大変だったと思います(^^;父上様(爆)

NO TITLE

流石!こうなると 「梃子でも動かない」
蓮くんですね!

ママさん、抱っこ無理なのですか?

NO TITLE

すごい!!蓮くんきちんと抱っこされてる。
実は私もやってみたいです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン