晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

仔ラブだよー

201402 パンチ

前方に仔ラブ発見。

201402 パンチ2

ちゃんとご挨拶してる

201402 パンチ3

かわえぇぇぇ

201402 パンチ4

遊びたかったみたいだけど

201402 パンチ5

飼い主さんに静止させられちゃった。
これもお勉強のうちだね。

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

パンチという強うそうな名前の男の子。
次に会うときは 蓮より大きくなってるんだろうな。




関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

孝ちゃんのパパさんへ

相手が赤ちゃんビームを出していれば優しいのです。
もう仔犬じゃないと判断したら厳しいですよw

雪は産まれて初めての経験でした。
公園でスキーしてた人もいたくらい。
積み上げられた雪もさすがに今日の雨でとけたでしょう。

ゆうこさんへ

そうそう 成犬が犬社会の決まりを色々教えてくれるんですよね。
だから仔犬のときは多くの犬に遊んでもらって 怒られたほうがいいのです。
じゃないと挨拶もできない犬になっちゃいますもんねw

NO TITLE

こんばんは。

まだ雪が残ってんの?
すごかったんだね!

蓮君はいつもどおり大人の対応ですね!
かっこいい!

社会勉強

こうして大人のセンパイたちに、色々教えてもらうんですよね(^-^)

もうしばらくは「まだ子供だから」って大目に見てもらえるかな?

Yushipapaさんへ

大人ってか 蓮はもうオッサンですからwww
でも仔犬がこのまま遊ぼうってウザくしたら
きっと一瞬だけ遊んだでしょうw

オハナママへ

この仔ラブは頻繁に来てる感じじゃなかったなー。
下の年代って オハナちゃんも思いっきり下の年代(笑)

あ 稲荷山のスケ番はくるみちゃんだからタイマンでも張ってくだされ(爆)

NO TITLE

蓮君、大人ですね~
すごく落ち着いてますよね。
ラブちゃん、可愛いですよね~
遊びたいみたいだけど、蓮くんは落ち着いてるのすごいです。
さくらなら…f^_^;

仔ラブちゃん♪
まだ遭遇しないなぁ。
少しずつ少しずつ
下の年代が増えてきますね…。

もう仔犬には戻れないから
番長を目指すしかない!

柴犬テツ父さんへ

コメントありがとうございます!
読み逃げ歓迎ですよw

大人の対応w
これは相手が仔犬、♀、去勢済の♂限定ですよ。
未去勢の♂には鬼と化しますwww

また遊びに来てください!

新座は毎日通過してますw

NO TITLE

いつも楽しく読み逃げさせていただいてます。

蓮君の堂々とした大人な振る舞いにただただ関心しています。
うちのは正反対なので・・・

あと、色々なお店のメニューがきれいに写真に収められていて
とても美味しそうで素敵です。

これからも楽しみにしてます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン