晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

雪に埋まる犬たち

20140209-4.jpg

雪 降りましたねー 積もりましたねー。

20140209-5.jpg

埼玉県蓮地方は犬が半分埋まるくらい積もりました。

20140209.jpg

こちら 雪に埋まる犬たちwww

20140209-3.jpg

公園で遊ばせようとしたけれど 前日の倍も積もっていたので遊ぶどころではない。

20140209-2.jpg

深い雪の中を歩くのが嫌になっちゃって テンションダウン。
これじゃ雪国の犬たちに笑われるぞwww


ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

「犬の足が冷たくないとでも思っているのか」って感じで見上げる犬。
ブーツを履かせればもっと遊んだかな。



関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

asamichiさんへ

あー asamichiさんは祝日休みなのかー
私は祝日は全て出勤なのですよ。
特大チリトリ 蓮をすくったらまた木っ端微塵だよwww
今度 雪の日は蓮と一緒に遊べばいいよ。←遊ばないけどw
他にも柴犬いるしw

孝ちゃんのパパさんへ

あまりの雪の深さに嫌気がさしたようです。
ちょこっとの雪のほうが嬉しいみたいですよ。
前日は喜んだんですもん。

Yushipapaさんへ

本当に雪国ですよね。
これ埼玉だとは言わなきゃわからないwww
犬たちも疲れただろうけど 人間も汗だくで翌日筋肉痛www

NO TITLE

飛び石休みだけど何もせず…
いまいちの天気だしねー
蓮っち近辺は雪遊びができる大きな公園があっていいなあ
海みたいだね^^
巨大チリトリ…蓮っちと比べてもかなり大きい
蓮っちすくえる?^^
せめて 雪を喜ぶ犬が一緒なら
不便で危険な雪も 少しは楽しめそうなんだけどなあ
今回のは ちょっと多かったかな 

NO TITLE

こんばんは。

テンション下がったって書いてあるけれど楽しそうじゃないですか!
なんか蓮君も笑っているみたい!

やけくそ笑かな?(笑)

NO TITLE

蓮君、雪の中泳いでるみたいですね~
これだけ積もるとまるで雪国。
元気に走り回ってるけど、かなりお疲れかな。
付き合うのはかなり大変ですけどね。

こーたままさんへ

公園内は車が入らないし 雪を遮るものがないので
膝までズボッと入りましたw
蓮はもう大雪は勘弁みたいです。

オハナママへ

太股とお尻が軽い筋肉痛なんですけど(笑)
ソリ買って 次回の雪はソリ大会にしようかw

ゆうこさんへ

「おまえら全員 裸足で走ってみろ」と言われそうです(笑)
雪山に行こうと思ってましたが もう雪はいいみたいですw

わかぞーさんへ

水しぶきならぬ 雪しぶきだねー。
でもこの深さが嫌になったらしいw

kiyomiさんへ

パウダースノーでしたね!
しかしよく降りました。
公園でスキーしてる人がいましたw
あまりに積もって 蓮はラッセルが嫌になったようです(笑)

NO TITLE

いや〜!!ものすごく積もってますね!
蓮君は嬉しそう!!
ちゃんとラッセルしてるしかっくいい♡

めっちゃ楽しかったー!
オハナも我々も♪
真冬で汗だくになれる
のはこんな日ぐらいです(笑)
蓮君、調子こいて親父がまたさわってきたら容赦なくどうぞ。

まったくです

「その通りです、すみません」って謝らないとダメですかね?^/^
横浜でも犬も人も埋まりました。

「雪を泳ぐ犬」蓮くんかっこいい(*^_^*)

NO TITLE

蓮くん、雪の中泳いでいるみたい~(≧▽≦)

NO TITLE

今回はさらさら雪だったので、汚れずに(濡れずに)すみましたねぇ~~^^
でもこうも降ると、もうお腹一杯かなって。。。
蓮くん、すっぽりはまってるね~@@

細い道も大分片付いてますね。
寄せた雪、いつまで残るのかなぁ~^^;(細かくして日なたに持っていかないと。。)


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン