晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

改めまして! 犬ブログ再開

201401 IMG_0548

年末年始の長期連休前半は 寝て過ごしたと思われる蓮ですが

201401 挨拶

お友達と年始のご挨拶も無事済ませてきましたよ。

201401 IMG_3409

そして みなさま
改めまして 本年もよろしくお願いいたします


ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

本日より 犬ブログ再開です。


関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

asamichiさんへ

asamichiさん みちのくの憶えててくれたんだー。
あれは ごんちゃんと横浜の柴友さんにだったの。

大型犬で16歳 頑張ってくれました。
最期はゴン爺さんにたっぷり甘やかしてもらい
ずっと一緒にいれたそうですよ。
幸せだね。

gizmodgeryさんへ

はい 満喫してきましたw
今年もよろしくお願いします。
そして バッタリ何処かでソイちゃんとも会えたら良いですねー。

NO TITLE

蓮っちが みちのくファームで(確か)
療養中のお友達の心配していたのは
ゴン太くんの事でしたか?
16才…ワンコの寿命は短いなあ
人と同じくらいだったら…飼い主はみな思うのだろうな
静かに眠ったんだ 苦しまなかったんだ そっか
蓮っちが仔犬や子供以外で
寄り添える相手、てなかなかいないんじゃ
寂しいね でもきっと見てくれてるだろうな
コメントしなくとも…と思いつつしてしまった。
  ゴン太君 そして飼い主の方、お疲れ様でした…。

NO TITLE

ハワイ旅行満喫ですね!
蓮くんはお友達たくさんいていいですね~
今年もいろいろなお出かけ情報含め楽しみにしています。
よろしくお願いします♪

セナママさんへ

今年もよろしくお願いします。

そろそろまたお会いできるかなーと思っているのですが・・・
車はバッチリ確認済ですから すれ違う度にチェック!
そうたくさん走ってませんからね あのタイプは。
またお会いしましょうねー。

ゆうこさんへ

今年もよろしくお願いします!
良ちゃんの羽織袴可愛かったです。
蓮にも着せてみたいけど サイズが・・・。

小雪母ちゃんへ

一週間食べなくても 痩せない犬だからwww
小雪さんと並べたいよなー 
小雪さんと蓮が並んで歩くのが夢だわ。

今年もよろしくお願いします!

Yushipapaさんへ

今年もよろしくお願いします。
美味しい無農薬野菜を 今年もたくさん作ってください。
ハワイは何回行っても楽しいですよー。
あっちの公園で 犬を連れて歩く人を見ると
蓮と一緒に歩きたいなーと思ってしまいました。

明けましておめでとうございます^_^
今年もよろしくお願いします。

蓮君のお出かけブログ、楽しみにしています。
我が家も参考にさせてもらって、たくさんお出かけします^_^
またお会いできるといいな♡

おかえりなさい

元気な蓮くん、待ってました! おともだちたくさんだね。

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

NO TITLE

飼い主はワイハで食い倒れ。
置き去りにされた犬は淋しくて食欲なくて
痩せちゃったんじゃないかと心配したけど…。
全然大丈夫だったね(笑)

お帰り、そして今年もヨロシク!!!

NO TITLE

お帰りなさい!
今年もよろしくお願いしますね。
蓮君もお待ちかねだったかな。
ハワイ綺麗で楽しそうですね。
ハワイに行きたくなっちゃいました。
蓮くんもきっと一緒に行きたかったでしょうね。

こーたままさんへ

帰りましたよー 暫く前にwww
お散歩仲間の飼い主さんたちから 蓮が元気なかったぞーと言われました。
帰ったら大喜びしてくれましたけどw

今年もよろしくお願いします!

オハナママさんへ

ハワイの写真まだまだあるんだけどねー
毎年同じになっちゃうからねー
蓮と一緒のハワイだったら 一石二鳥なんだけどwww

今年もよろしくねー。
新年一発目はオハナママに笑わせてもらったよ。
ボール激突事件www

kiyomiさんへ

旅行記にお付き合い頂きありがとうございましたw
今年もよろしくお願いします。
また みちのくで会えるかなぁ?

シモちゅうさんへ

シモちゅうさん 今年もよろしくお願いします!

腰痛っていうか ギックリ腰は疲れやストレスでもなるみたいですよ。
私も去年 初めてのギックリを経験してしまいました。

COROTAMAさんへ

どこでもドアが欲しいです!
そしたら蓮も一緒に行けるのにーと毎回思います。
シルエットだって撮れちゃいますよ(笑)

今年もよろしくお願いします♪

asamichiさんへ

蓮 とりあえず年始の挨拶はできました。
張り切って歩いてた(笑)

海外計画 ハワイだったら一緒に食い倒れできたのにw

今年もよろしくお願いします。
見かけたら叫んでね。

こ猫ちゃんさんへ

旅行記にお付き合い頂きありがとうございましたー。
帰宅時 大喜びしてくれましたよ。
両親には絶対見せない姿です(笑)

今年もよろしくお願いします♪

NO TITLE

お帰りなさい!
蓮君はお留守番ご苦労様(≧∇≦)
なんとなくいじけてる?(笑)

個人的には、まだまだハワイログでいいんですけど(*^^*)
でも蓮くんも毎日見たいから
さりげなく、稲荷山と見せかけ
あっちのparkを。(ばか)

今年も素敵な画を
毎朝楽しみにしております。
+週末は生で。
探すはNo.5 (-_|

NO TITLE

お帰りなさい。
改めて、
mucchisさん、そして蓮くん、
今年もよろしくお願い致します。

NO TITLE

お帰りなさ〜い♪
アラモアナビーチからの写真、めっちゃ綺麗〜♪
この景色に蓮くんのシルエットがあったら尚素敵でしょうね。
通常に戻って蓮くんも一安心だね。

NO TITLE

ワンコは常にお正月…^^
蓮っちのあいさつ回りも無事に済んだ様子ですね~(*^_^*)
なんか入間の航空機がうるさいような…こんなもんでしたかね
本当に何もせずに引きこもってたから そう感じるだけ?
実は私も年末は海外で~とか考えてたのに
計画倒れ…見事にダラダラしまくって終わった ガーン
今年も よろしく~(軽いなあ)

NO TITLE

お帰りなさい。
蓮くんお待ちかねだったでしょう。なんだかヤレヤレっと言った
感じ!
こちらこそよろしくお願いいたします(^^♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン