晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

年末のご挨拶

201312 IMG_1733

いつもご訪問いただきありがとうございます。

2013年の年も たくさんのお友達に出会うことができました。
また たくさん声を掛けて頂いたこと とても嬉しく大変感謝しています。

201312 IMG_1735

2014年もたくさんのお友達に出会えますように。
これからも蓮共々よろしくお願いいたします。

みなさま 良い新年をお迎えください。

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

年明け また元気で会おうね!


関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

レイン母ちゃんさんへ

こちらこそ モバオ系でかなり楽しませて頂きましたwww
またバッタリお会いできると良いですね。
レインちゃんの縄張りにもたまに行ってるんですよー。
今年もよろしくお願いします。

NO TITLE

今年も一年楽しませていただきました。
ありがとうございました♪
近いのになかなか行けずにいた巾着田も
蓮ママさんのおかげで行くことができました。
また偶然みちのくでお会いできると良いですね。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。

gizmodgeryさんへ

ブログへの訪問ありがとうございました。
私はソイちゃんを見かけているんですけど
あの時車を停めて行けば良かったかな~。
いつかバッタリ会えたら良いですね!
また来年もよろしくお願いします。

NO TITLE

楽しく拝見させていただきました!
とっても参考になるお店の情報ばかりで来年も楽しみにしています。
いつかバッタリ蓮くんと遭遇できるのを夢見ていますww

COROTAMAさんへ

こちらこそありがとうございました。
そしてまた来年もよろしくお願いします!

そうです 芸能人でもないのにハワイに来てますw
蓮も一緒に来れる距離だったら良いのにな~と思います。
まぁ 蓮はパパママと寝正月でしょうなwww

ゆうこさんへ

いつもコメントありがとうございます。
良ちゃんは大変な年だったけど 頑張ってくれて本当に良かったです。
来年は健やかに楽しく過ごせますように。

来年もよろしくお願いします。

セナママさんへ

今年もありがとうございました。
あれ以来 バッタリ会えることがありませんが
また何処かで会えると思っています!
来年もよろしくお願いします。

オハナママさんへ

今年は声を掛けて頂いたお陰で小熊・・・じゃなくて
オハナちゃんに出会えた嬉しい年でした。
私もオハナ親父さんと一緒に犬舎巡りして 華系の素晴らしい柴犬たちを見たいわwww

来年も宜しくお願いします!

Yushipapaさんへ

いつもコメントありがとうございました。
とっても励みになりました。
来年も美味しそうな野菜をたくさん作ってくださいね。
さくらちゃん 今年は泳ぎの達犬になるかなwww
来年もよろしくお願いします。

NO TITLE

蓮くん、パパさん、ママさん、
今年1年ありがとうございました!

いつも本当に素敵な写真を見せてもらって癒されてます。
そしてお出掛け情報もいつも参考にさせてもらってますよ~
車で走っている時に素敵なカフェを見つけて、テラス席があったりすると、
「あっ、連くん家だったら間違いなく交渉に行くな~」とか思ったりして・・・(笑)

今年もハワイに行かれてるんですね~イイナイイナ~
楽しい年末年始をお過ごしくださいね。

来年も蓮君ブログを楽しみにしてますよ~♪

良いお年を

毎日楽しみにお邪魔しています(^v^)
今年も一年、楽しませていただきました。ありがとうございます。

来年もどうぞお元気で、蓮くんとの楽しい日々を聞かせてくださいませ(^-^)

どうぞ良いお年を。

今年1年も、楽しくブログを読ませていただきました^_^
また来年も楽しみにしています。
来年は、またどこかで蓮くんに会えるといいなぁ〜☆

あの日あの時あの場所で、
蓮くんを初めてみた感動!
今でも鮮明に!
オハナと飼い主の宝物です。
来年もよろしくお願いいたします!
マハロー!

すごーい

いつも楽しく拝見させていただいております。
蓮くんの何気ない仕種に惚れ惚れしながら見させて頂きました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

asamichiさんへ

いつもブログに訪問頂きありがとうございます。
そうそう かなり近くに住んでいるハズなのに
遠方の方々とはバッタリ会ったりしているのに
なかなか会えないですね~www
来年はバッタリ会えるかな。
また来年も引き続き宜しくお願いします。
良いお年を~!

シルクのおねぇちゃんへ

いつもブログを見てくれてありがとう!
シルクの大好きな公園に頑張って来てね。
来年もまたよろしくお願いします。

こーたままさんへ

いつもブログに訪問頂きありがとうございます♪
こーたくん家とはとてつもなく遠い訳でもなく 近い訳でもないけど
そのうちバッタリ逢えたら良いなと思ってます。
こーたくんの目印知ってるからwww
来年もまた宜しくお願いします。
こーたくん共々良いお年をお迎えください。

こ猫ちゃんさんへ

今年もブログへ訪問頂きありがとうございました♪
お身体お大事に 無理せずゆっくり過ごしてくださいね。
来年もまた宜しくお願いします。
良いお年を!

kiyomiさんへ

今年もこのブログへ訪問頂きありがとうございました!
必ずまたバッタリ会いますよw
来年もまた宜しくお願いします。

私はPCとプリンターが壊れましたwww

NO TITLE

こちらこそ(*^_^*)
そう遠くないところに住みながらも
蓮っちの (蓮さんぽ)を見るのが楽しかった
子供や仔犬とのショット
もう子供じゃない子達にスルー洗礼^^
時々異種交流(笑)
いつも簡潔で でもそれがツボ直撃でした^^
来年もよろしくね 蓮くん(*^_^*)
良いお年を…。

NO TITLE

今年も色々お世話になりました。
来年はもっといつもの公園に行けるように人間が頑張ります。
これからもシルク共々よろしくお願いいたします。 

NO TITLE

ことしは毎日蓮君ブログで楽しませてもらいました〜。
毎回の美味しそうなネタと、お出かけ写真のうつくしいこと!
季節感満載でこんな風に写真が撮れたらいいなって思ってました。
来年もどうぞよろしく!
良いお年をお過ごしください(≧∇≦)

ありがとうございました。

あと、2日になりました。
一年間楽しませていただき
元気をもらいありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

皆様佳きお年をお迎えくださいませ<(_ _*)>

NO TITLE

一年楽しませてもらい、ありがとうございました!!
また偶然に、お会い出来るかナァ~
良いお年をお迎え下さい。
ps。今朝レンジが壊れたぁ~><;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン