晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

仔柴 車庫入れします

柚子小町 IMG_0443

蓮の足元に潜り込もうとする 柚子小町ちゃん。

柚子小町 IMG_0444

足元に無事車庫入れできてご満悦。

柚子小町 IMG_0445

ヤバイっ 仔柴可愛すぎる(*´`)

柚子小町 IMG_0439

一週間ぶりに会ったら成長してた。
次に会うときには もっと成長してるんだろうなー。

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

仔犬の毛の軟かさ 気持ちいいねー。
そして怖いもの知らずなのも 萌えるわ~(*´∀`*)

関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

minami*さんへ

こちらこそよろしくお願いします。
川越は隣なので近いです! 正解ですw
もしかしたら偶然うさんぽ姿を見れるかもしれないですね。
3羽連れている姿を見つけたら 蓮と囲ませて頂きますw

あ 蓮は狩りしないので大丈夫ですよw

NO TITLE

我が家は富士見市なんですが、旦那さんの実家が川島です^^
川越のお近くなのかなーと勝手に思っていました♪
黒しばちゃんほんとかわいいですね・・・拝見するのが日課になっています♪
これからもよろしくお願いします^^
我が家はうさんぽにアキガセ公園に連れていったのですが、子供たちに囲まれてしまい
そそくさと退散でした;苦笑

minami*さんへ

コメントありがとうございます!

ご近所ですか!?
でも川島はちと遠いです^^;
春はよくうさんぽするうさちゃんに会ったのですが
寒くなるとやはり外に出ないのか 全く会わなくなりました。
いつかうさんぽでお会いしないかなぁ♪

はじめまして♫

いつもかわいい蓮ちゃんのお写真楽しみにしています^^
おそらくご近所にお住まいなのかなぁと思って拝見していますが、またペット可なお店も教えてくださいね♫旦那さんの実家が川島なんです^^
我が家はうさぎが3羽もいるのでてんやわんやな毎日ですが、いつかわんちゃんも飼いたいなぁ♡

孝ちゃんのパパさんへ

孫を見守るって・・・
もしかして自分と被っちゃったとか!?(爆)
可愛い孫と散歩したくなったでしょーw

ゆうこさんへ

仔犬の怖いもの知らず全開で成犬に甘える姿を見ていると
なにか気持ちが和らぐ感じです。
可愛すぎですよねー 仔柴。

NO TITLE

こんばんは。

なんか、孫を見守るおじいちゃんって感じがしますね。

あ!
お孫さん、元気!
なんて言うんじゃねぇぞ~(笑)

親子みたい

知らない人が見たら「親子ですか?」と思うほど、いい感じですよね。
この状態でも可愛いのに、蓮君のおなかの下になんて入ってたら!
見た人興奮しちゃいますよ、あまりの可愛さに(>_<)

Yushipapaさんへ

もう少し小さかったら 蓮のお腹の下に入れたのにw
しかし やることなすこと仔犬は可愛いですよね。

NO TITLE

足の間に入ろうとする姿、可愛いですね。
それに動じないでドンとしている蓮君すごいなぁ。
最後のお写真が良い雰囲気で好きです!。

asamichiさんへ

そうそう 許されるのは仔犬のうちだけ。
大きくなったら「去れ」とか言われるんだよなーwww
狂犬なのに仔犬が寄ってくるって不思議w

ミルクルミママさんへ

仔犬は萌えるねー (*´∀`*)
赤ちゃんビームを出されると 蓮ですら許す気になるらしいものw
我が家は男専門だから 妹はないなw
ってか 多頭飼いは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

NO TITLE

最後のふたりのショットがいいなあ…
頼りがいある蓮っちの背中と
まだちょっと頼りない背中^^
すぐ大きくなっちゃって
蓮っちにスルーされる日が来ちゃうか?!^^

おっ!

おっ!これは…
蓮くんに弟か妹が出来る日も近いのか!?
和風総本家のまめすけも、まっすぐ歩かないところが萌えポイント!
子犬って、全てを許せちゃうよね♥

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン