晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

睨み合い

201311 睨み合い

黒柴と赤柴 ガンの付け合い飛ばし合い。

201311 睨み合い3

いやー この顔ヤバイでしょ(爆)

201311 睨み合い2

おおっ 一触即発か!?
蓮 頭突きをお見舞いされるのか!?

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつもありがとうございます。

たまーにしか会えないサクラちゃんの喜び方は まるで闘牛のようでしたwww





関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ゆうこさんへ

その場では気づかなかったんですが 写真見て笑えました。
この目 なかなかできないですよね(笑)

実はこのサクラちゃんとは そんなに絡んだことがないので
今回初めての睨み合いでしたw
次もやるのかなぁ。

Yushipapaさんへ

ふたりで横睨み 笑えますよね。
同じサクラですが こんな睨みできるかしらw

迫力満点!

これはすごいっ!
説明されてないと「ケンカかっ!?」って思っちゃいますね(>_<)

サクラちゃん、いつもこういう喜び方なのかな(^_^;)

NO TITLE

凄い睨み合いですね~
ついつい笑っちゃいました。
正面きってでは無くて、横に見ながらの睨み合いって初めてみましたよ(笑)
それにしても凄い目力だ…

asamichiさんへ

笑える顔でしょーw

埼玉で産まれ育ったけど 秩父夜祭りは一度も行ったことないわ。
でも 極寒の夜ってイメージだけはあるけど
年々気温が変化しているんですね~。

COROTAMAさんへ

笑えるでしょー。
こんな顔見たことないw
この睨みには年期が入ってる感じなので年上かしら。

NO TITLE

変顔~^^おも可愛い。
蓮っちは 変な?喜び方にわずかにアゴが引けてるような^^
とうとうの12月…秩父夜祭りに行って来ました。
冬の張りつめた空気の中 街をまわる山車は何度見ても
気分が上がります。
でも今年は拍子抜けするほど暖かかった…
花火は迫力満点 これでもか!の連発に
もはや 花火というか爆発か!?て思うほどで
やりすぎだろーて笑ってしまうくらい 色んな意味で楽しめました。

オハナママさんへ

こんな睨み 見たことないから笑えたw
この前の オハナちゃんのオラオラも笑えたよ。
仔犬をビビらすスケ番オハナ(笑)

fukuchanさんへ

ご訪問&ポチ ありがとうございます!

こーたままさんへ

この後 頭突きされたら面白いんだけど
女子が興奮のあまり吠えたので 素に戻り解散。
しかし 面白い顔しますよねー(笑)

NO TITLE

ぶぶぶ(笑)最高!!
女子の目とは思えない〜^^
蓮くんもタジタジだね〜 年上女子かな?

これは凄い!
サクラちゃん、ただ者ではないな!
この睨みは海老蔵も負けるね。

NO TITLE

黒柴かわいいね、ぽちっと

ぶはっ(≧∇≦)本当に睨み合ってる(笑)
ものすごい目ヂカラ(笑)このあととうなったの〜???

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン