晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

紅葉を見に行こう! @ 国営武蔵丘陵森林公園

201311紅葉 IMG_9351

国営武蔵丘陵森林公園紅葉狩りしてきました。

201311紅葉 IMG_9353

園内のカエデ園では22種約500本のカエデが観られます。

201311紅葉 IMG_9350

毎年 この時期は紅葉見ナイトというイベントが行われていて
16:30~20:30までライトアップされた紅葉が観られますよ。
(今年は12/1まで)

201311紅葉 IMG_9352

約4時間歩き続け 渓流広場付近にある焼き鳥屋さんで1回だけ休憩。
ここは通称やきとり広場として 蓮唯一のお楽しみ場所になっていますw

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございました。

国営武蔵丘陵森林公園
■所在地 埼玉県比企郡滑川町山田1920
■開園時間 9:30~ 
■入園料 大人 400円(65歳以上 200円) 小人 80円 
■駐車場 有料(600円) ※近くに1日200円の民間駐車場あり
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

孝ちゃんのパパさんへ

おっ 九州男児!
孝ちゃんのパパさんちで蓮をモデルに使ってください(笑)
みーちゃんとも仲良くできますよw

ゆうこさんへ

お天気も良くて ポカポカ陽気のなか
キレイな紅葉が見れました~。
そしてたくさん歩いたご褒美に 味なし焼き鳥。
花より団子ですねw

小雪母ちゃんへ

小雪さんと一緒に並ばせてみたいわーw
黙ってふたりで並ぶと思うのよ。

Yushipapaさんへ

日本の四季には日本犬がシブイですね(笑)
落葉した紅葉もきれいですよね!

NO TITLE

蓮君、絵になるな~

本当にそこらのペットモデル顔負けじゃないか!

特に右下の赤い紅葉に浮き上がる蓮君・・・・・
もう、たまらんばい!(笑)

素敵(>_<)

見事な紅葉ですねえ。蓮君の黒に赤が似会い過ぎです(>_<)
いいなあ、日本の秋だ。

そして焼き鳥も似会い過ぎ(>_<)

NO TITLE

蓮、今日は並ばなくても良かったんだね~。
個人的には並んでる姿を見たかったけど(笑)

NO TITLE

綺麗に色付いて、紅葉綺麗ですね~
蓮くんとのコントラストがすごく良いです。
日本犬と赤い紅葉ってすてきなコラボです。
焼鳥まで食べちゃうなんて、行楽を満喫してますね。

asamichiさんへ

紅葉バックにもっとキレイに撮れれば絵葉書でも送ったのになぁw
散策しているとき 「焼き鳥食べにいく?」と声を掛けると
足取りがとても軽くなった蓮でした。
蓮に会ったら「焼き鳥食べる?」って聞いてみてください。
でも 食べに連れて行かないといけないけど(笑)

オハナママさんへ

まだまだ紅葉も見頃だよー 行ってみナイトw
ちなみに12月以降はクリスマスイルミネーションだって。

厳ままさんへ

統ちゃんとお出掛け楽しみですね。
来年は厳ちゃんと行ったところ 見せてあげられますねー。
この公園にも是非!

最近 焼鳥を味なしで頼むと
わんちゃん用ですか?と言われるようになりましたw

シルクのおねぇちゃんへ

秋が短すぎて夏から冬って感じだよね。
紅葉狩りのタイミングがわからなくなる(笑)
稲荷山の桜もきれいだよ。

NO TITLE

真っ赤な紅葉を背負っての蓮っちはやはりカッコイイ^^
蓮っちのゆくところに美味いものあり!
うるんだ瞳で焼き鳥食べてる~可愛い柴男子(*^_^*)

中の焼鳥屋店主は蓮くんではないですよね(笑)
蓮くん中で店主外でも
違和感がアリマセンネσ(^_^;)?

素敵な秋のギフトを
お届けしてもらいましたm(__)m
これは行かナイト!

NO TITLE

紅葉綺麗ですね。
どんな時も日本の四季には日本犬あいますね~
ハジメとのお出かけは今年は出来ないので来年は
いろんなところに出かけたいと思います。
いつも蓮君ここの焼き鳥たべてませんでしたっけ?
特別に味無しをやいてもらっていたような・・・・
そうだったらかなりの常連さんですね(笑)

NO TITLE

綺麗に紅葉していて今が見頃ってかんじですね。
なんだか最近は秋が短くなってあっという間に冬って感じになっていたので、この写真をながめながらとても季節感を感じゆったりした気分になりました!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン