晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

柴犬 御宿海岸を走る

201311御宿5

木更津から千葉を横断する感じで 御宿海岸へ。

201311御宿3

御宿の海はとてもキレイです。

201311御宿4

砂も白く 関東とは思えないくらい。

201311御宿

そんなキレイな海には近づかず 砂浜を満喫する犬。

201311御宿2

長時間は続かないけどね すぐ飽きるから。

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございました。

海に慣れ過ぎたか たいして喜ばなくなってきたぞ。
口の中に砂が入るからか?

関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

孝ちゃんのパパさんへ

半年分 一気に走った感じですwww
楽しそうにしてる姿を見て こちらも楽しくなります♪

ゆうこさんへ

走ってるのに余裕のカメラ目線。
もっと早く走れるってことですねwww
砂浜で鍛えて 50m走に挑もうかしらw

asamichiさんへ

この海岸のすぐ近くの月の砂漠公園にラクダの像がありますよ。
時期にもよるんだと思うけど 私も「御宿ってこんなにキレイだったっけ?」って思った次第。
でも千葉って遠い~w

Yushipapaさんへ

あの辺は温暖な気候なので 寒さは全く感じませんでしたよ。
浜辺で遊んでちょっと汗ばんだ感じ。
水が大好きな犬だったら迷わず海に入っただろうな~www

NO TITLE

ひっさしぶりに躍動感溢れる蓮君ですね。

嬉しそう!

きまったぜ

蓮くんかっこいい(^v^)

最後の写真、ばっちり目線が決まってますね(*^^)v

NO TITLE

すんごい昔に海水浴で行ったなあ 御宿海岸。
月の砂漠のオブジェとか音楽かかってませんでしったけ?
何しろウン十年前の10代の頃の記憶ですが…(^_^;)
当時 こんなに綺麗じゃなったような
綺麗なところだったんだな
蓮っちのテンション上がるのも納得(*^_^*) 

NO TITLE

蓮君、楽しそうに走ってますね。
海は結構寒かったんじゃないかな。
海につっこまないのは安心で良いけど、全身砂まみれですね(笑)

こーたくんへ

神奈川の海もいいけど 千葉もキレイだよ。
ママにお願いして 行ってみる?

NO TITLE

蓮君はいっぱいいろんなとこお出かけでうらやましいワン!
byこーた

ポンママさんへ

埼玉から外房は遠いです。
いつも千葉って遠いな~と思ってしまいます。
でも御宿や千倉はホント海がキレイですよね。

NO TITLE

こんにちは。
ポンのブログに遊びにきてくださってありがとうございます。

うちの実家が外房なんで御宿にはよく行きます
とっても綺麗な海ですよね。
蓮くん、嬉しそうに走っていますね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン