晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

柴犬まつり再び

20131006柴

週末 またまた勝手に柴まつり開催。

20131006柴2

オフ会は同じ犬種が集まって当然ですが 普通に散歩しててこんな感じ。
柴好きにはたまらんでしょwww

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございました。

@ 彩の森入間公園

関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

Yushipapaさんへ

蓮地方は柴犬が多いんです。
しかも黒柴が多いw

柴犬平和の祭典は珍しいかも(笑)
柴が集まればガウリングはありますからね(爆)

NO TITLE

う、羨ましい!
うちの近所は柴犬すくないからな…
しかも、平和にガウガウせずに集合してるなんて!
是非混ざりたい(^O^)

レイン母ちゃんさんへ

それがなんと!! 柴犬平和の祭典だったのです(爆)
女同士で軽い火花は散りましたけど 特に発展せず。
たくさん集まったのもビックリだったけど 平和なのもビックリでしたw

こ猫ちゃんさんへ

お久しぶりです 体調如何ですか?

涼しくなって陽も短くなって お散歩時間がみんな同じくらいになったんですね。
柴だけじゃなくて 色んな犬種がお散歩してます。

ちゃちゃちゃん 固まりますか(笑)
見てみたいですね~w

かかさんへ

2週連続の柴まつりでしたよ~。
ふっくんもいたら良かったのにな。
涼しくなって お散歩のタイミングがみんな同じになってきたんですね。
きっとまた勝手に柴まつりが開催されますよw

オハナ母さんへ

あの日は何か誰かに会いそうな気がして彩の森にしたのです。
会えましたね~ オハナちゃん!
オヤツもありがとうございました。
あの熊のような威嚇姿をまた見たいですwww
次の柴まつりはいつかな~w

NO TITLE

いいですね~~
混ざりたい・・・
柴がこんなに集まって平和でしたか?(笑)
彩の森公園、大好きです。

asamichiさんへ

うんw お家近いと思う。
同じ市内もしくは隣w
まぁ 会ったらasamichiさんから跳んでくるよね(笑)
そして蓮に怒られるパターンw

NO TITLE

蓮くん、お久しぶりです。

こんなに柴犬の集まりは、こちらでは
見られません。羨ましいですヨ!

オハナちゃんお胸の一文字がカワイイリボンですね~♪

ちゃちゃが、この中に入るとどうなるでしょう?
尻尾まいてかたまるでしょうね・・・(ーー;)

NO TITLE

こんにちは
福太郎の母です

凄い!沢山集まったんですね〜
この週末は公園に行かなかったから。。。残念!
でも、ガウガウ言っちゃうから、遠巻きな参加になってたかも( ^ ^ ;)
こんなに柴ちゃんばかり、うひゃひゃ〜ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイミングよく久しぶりに蓮クン御一家に会えました!
地面からの撮影・・・
さすがです!!!


オハナがチョロチョロと
お世話になりました
m(__)m
蓮クン。
ガマンしてくれて本当ありがとう!

小娘のたわ言と聞き流し。
動じない優しさ。
貫禄・・・

萌~。

そんな蓮クンの横にちゃっかり
座り、うすら笑ってるオハナを
蓮クンはじめ柴の皆様よろしくお願いします!

またの柴祭りに遭遇できますように。

NO TITLE

わらわらわら…柴犬が~^^
きっと 我が家と蓮家は さほど遠くないと思われる
でも我が家周辺では 柴に遭遇する率低いっ
なんだ~この夢のような光景 (^^♪
蓮っちも なんだか 嬉しそうぢゃないですか^^
わらわらわら~
しかし、はなこちゃん めっちゃ美人やな~
蓮っちには どう見えてるんだろうか 聞いてみたい^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン