晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

スポーツの秋

201309サッカー

運動公園でサッカーの試合をする子供たち。

201309サッカー2

隣のフィールドでは大人たちがソフトボールの試合。

201309サッカー3

じゃ 蓮もひとり球技大会だ。

201309サッカー4

久しぶりにボールで遊んだ蓮。
今までは秒殺だったボールも 今では穴を開けることなく遊べるのだ。


ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございました。

毎回だと飽きるので 忘れた頃にまたボールには登場してもらおう。

関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

gizmodgeryさんへ

数分の出来事なので レア写真ですよ~www
涼しくなってきたので 少しだけ遊びだしましたw

Yushipapaさんへ

すっごく久しぶりに登場したボールなので 数分は遊んでくれましたw
長続きはしないので また忘れた頃に遊ばせますw

こーたままさんへ

大きくて滑るボールなら こーたくんも反応するかも!
蓮も小さいボールにはあんまり反応しないですよー。

ゆうこさんへ

監督は得意分野ですwww
毎回ボールを出すと見向きもしなくなるので
数ヵ月後に登場させてみようと思いますw
良ちゃんも早く走りまわれますように!

NO TITLE

蓮くん素晴らしいボールさばき~!
ワンワンピックに出れそうですねw

蓮君、ボール遊び楽しそうですね~。
ボールは、瞬殺しない方が楽しめるのわかったのかな。

NO TITLE

見事なボールさばきですな(^o^)
うちは投げても無反応なので(笑)
うらやましい〜。蓮君かっくいい〜(≧∇≦)

素敵(>_<)

まるで監督のように子供たちの様子を眺めていたかと思えば、お手本見せるような華麗なボールさばき!

でも素敵なボールさばきは、しばらくお預けなんですね。次はいつ頃かな?

asamichiさんへ

蓮もたまーに遊ぶのですよwww
でも長続きしないんだけどね。

お友達の心配ありがとうございます。
現在 退院して自宅療養中。
早く走りまわれるようになって欲しいです。

お伊勢さん行ってきたんですね~。
私も赤福氷をずっと食べてみたくて!
 

わかぞーさんへ

柴特有かも。
他の仔たちってみんな長い時間遊んでるもんねwww

kiyomiさんへ

いつもありがとうございます♪
久々のボール遊びでした。
これも長くは続かなかったんですけどね~www

NO TITLE

蓮っちカッコイイ!
いつもの服がサッカーのゼッケンに見える^^
おりゃ~の声が聞こえそうだね。
お友達…はやくよくなるといいね…。

NO TITLE

忘れた頃作戦・・・すっごい分かる~(^^;)
これは柴特有か?!

NO TITLE

ご無沙汰で~す!!
記事は毎回読ませてもらってます@@
ボール遊び~~~1、2回で。遊ばなくなったワァ^^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン