晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

仔犬萌え

IMG_9905.jpg

仔犬のモコちゃん(Mix 3ヵ月)
最初は蓮を見てビビってたのに いつの間にか蓮を追って歩く。

IMG_9903.jpg

何でも蓮のマネをする。
草の匂いを嗅いだり お水を飲んだり。

IMG_9904.jpg

蓮が寝っ転がると くっついて一緒に寝っ転がる。 ←マネする可愛さに全員萌えるW
他のお友達に威嚇されると 蓮の後ろに隠れる ←ヤバ過ぎw
寝っ転がってるのが飽きると 蓮に「起きて」と催促。
そしてまたお散歩開始。

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございました。

モコちゃんはこの日初めて外でシッコできて みんなに褒められましたよ。
そして 初めてお散歩らしいお散歩ができたんだって。
楽しそうな仔犬の笑顔はかなり萌えるぅー。

関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

孝ちゃんのパパさんへ

何故か仔犬にモテる狂犬です(笑)

栄ですか~ 蓮の家からはちょと遠いですね。
車で1時間くらいかな~。

あの記事 埼玉が10位に入ってたことにビックリです(笑)

小雪母ちゃんさんへ

そうだよ~!
既に寝転がること教えてたw
怠け犬に育っちゃうよ。

Yushipapaさんへ

仔犬が混ざるとほんわかしますね。
仔犬が成犬のマネをするのは本当に萌えました。
ずーっと見てても飽きない感じでしたw

asamichiさんへ

赤ちゃんビームを発してる仔には♂♀問わず見守れるんだけど
親離れくらいの時期になると厳しくなるの。
来るな あっち行けってスゴイんですよ。

そうだ!
蓮はヤマトのお兄ちゃんとお友達で 佐川のお兄ちゃんは好きじゃないみたい(笑)

NO TITLE

やはり蓮君の人望・・・・違った、犬望はすごいな~!

今、TVで埼玉栄高校が映っています。
高校生クイズ・・・・・・うんちゃら、くんちゃら言っています。
蓮君この近くにいるのかな~って思いながらみています。

あ!今日の僕の記事
悪気はありませんので(笑)

NO TITLE

蓮が教育係。
モコちゃん絶対、道端で寝る犬になるね!(笑)

NO TITLE

モコちゃん、良いですね~
まるで蓮君の弟分ですね。
うちの息子と娘みたい(笑)
なんだか、ずっと見てたくなるホノボノした感じ。
蓮くん、優しいなぁ~

NO TITLE

かなり可愛い~^^
蓮っちも このくらいの子には優しい てのが懐深い~^^
いつまでも甘くないぞ てとこも らしくて^^
関係ないけれど 蓮っちの服が佐川男子に見える^^
かっちょええ^^ 荷物くわえて走ってほしい~
街中が萌えるぞー^^

こーたままさんへ

こんな姿を見ていると 仔犬を育てるんじゃないかと思ってしまいます。
まぁ ムリですけどwww
もう少し成長してくると 厳しくなるんですよ~。

ゆうこさんへ

仔犬は萌えますね~w
蓮 赤ちゃんビームを出している仔には優しいんですが
ある程度成長してくると厳しくなるんです・・・。
また会えたらいいな~。
すぐに大きくなっちゃうからな~。

蓮のマネしたら歩かない犬になっちゃうwww

鍵コメさんへ

とっても可愛かったですよ~。
仔犬は萌えますねw
成犬のマネをする仔を初めてみました。
もう何時間見てても飽きない感じです。

NO TITLE

子犬にも萌えですが、蓮くんに萌えですよ!
子犬を見つめるやさしい眼差し♡
なんてやさしいお兄ちゃんなんだ〜。

可愛い!

大好物です、大人と子犬の図(>_<)
蓮くん優しいね、赤ちゃんにも。良太は赤ちゃんに威張るんだよー(^_^;) 大人げないね。

大人犬に教えてもらったことって、何かと役にたちますよね、子犬にとって。
この時期に教えてもらえなかった子って、社交性に問題出ちゃうみたいだし。
蓮くんのマネしていろんなこと覚えて、すくすく大きくなってね、モコちゃん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン