晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

雨の日は

IMG_0179.jpg

雨の日はいつもこんな感じ。
アルファアイコンのレインドッグカードを着用し散歩する。

公園には誰もいない。
ちなみに雨の日に散歩している犬は みんな柴犬だったりする(笑)

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございました。

梅雨の時期はレインドッグガードが大活躍。
洗い替えを新たに購入してしまった。
今度はグリーン。
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

asamichiさんへ

雨の日に柴率が高いのは 他の犬が散歩してないからなんですよw
家でトイレをしない犬は雨でも散歩しないとですから。
雨で柴が増殖するんじゃないですよ~(笑)

もう一頭の黒柴は蓮の1つ上のお姉さん。
幼犬の頃から一緒に散歩してるのです。
柴友では配色が一番似てて 幼犬の頃はよく間違えられましたw 

Yushipapaさんへ

蓮は濡れるのが嫌いなので 雨の日の散歩はかなり嫌がりますよ。
でも 家でトイレをしないので行くしかないのですw
雨が続く梅雨の時期は蓮も嫌みたいですよ~。

NO TITLE

へえ~雨だと柴率高いんですね なら雨の中
柴犬に遭遇するために あてもなく散歩しようかな^^
昨日の編隊歩行の記事写真、蓮っちのうしろを歩く
黒柴ちゃん 蓮っちに似てる^^
黒柴も 黒白の配分やらけっこう一頭ずつ違ったりするけれど
遠巻きだったからかな?
前を歩く蓮っち、蓮隊長!て感じです^^

NO TITLE

蓮くん、雨の中の散歩平気なんですね。
うちのさくらは、雨の日はお仕事したら終了ですf^_^;
早く家に入れろと催促します。
レインコート着用していますが、頭としっぽが濡れるのはどうにもなりませんねf^_^;

レイン母ちゃんさんへ

全国的に雨の日の散歩は柴率高いんですねwww
もしかして 甲斐犬のごまちゃんもかな!?
レインちゃんは ガッツ溢れる裸族ですかw
うちは拭いたりするのが面倒だから 飼い主のためのレインガードです。

ゆうこさんへ

やはり雨の日は柴率高いですか!
いつも 柴しかいないのでちょっと笑っちゃってwww
みなさん 犬にはレインコート着せてるけど人間は着てないの。
本当は人間も着たほうが安全なんですけどね。

鍵コメさんへ

これは雨の日の散歩がとても楽になりますよ。
身体が濡れないし汚れないから。
雪遊びもこれで行けますよ。

立派に育ちましたねw

シルクのおねぇちゃんへ

レインドッグカードは雨の日欠かせないね。
濡れるのは頭と足だけだから 拭くのも楽だし
何より汚れないのが一番いいよね~。

NO TITLE

本当にそうですね!
おまけに迷惑そうだったりする。
誰の為に母ちゃんは雨に濡れて散歩してると思ってるのだ!
って言いながらそんな所も可愛くてたまりませんよね~~。
あ、うちはガッツ溢れる裸族です。(笑)

柴率高し

うちの方も同じです。柴、もしくは秋田、甲斐、北海道と和犬にばかり会います(^v^)

うちもレインコート着用なんですが、雨でも裸族なガッツ溢れる柴さん多しです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

レインドックガードいいですよね!
高いけど機能性がバックンですね。
私のおうちでも大活躍です。











コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン