晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

泣かないでよBaby

IMG_9642.jpg

Babyの目から大粒の涙

IMG_9643.jpg

泣かないでって 涙を拭いてあげてたよ

IMG_9644.jpg

ほら 笑ってって

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございました。

蓮は成長と共に子供が好きじゃなくなった。
けど 「赤ちゃんの匂い」は分かるらしい。
赤ちゃんには優しくできるんだよね。
 
関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こーたままさんへ

激しく人見知りをする子で でも犬には触りたいみたいな。
蓮もそれを察してくれたのでしょうか
それとも甘い良い香りがしたのでしょうか(笑)

NO TITLE

うわ〜いい写真ですね(≧∇≦)
鼻が思いっきり赤ちゃんにくっついてる(笑)
蓮くんいい笑顔ね〜♡

yayoiさんへ

赤ちゃんは笑ってくれましたw
が 人間を見て号泣してました(笑)
そんな時期なんですかね~。

NO TITLE

こんにちは?
赤ちゃんと蓮君の2ショット癒されますね〜
蓮君の優しさが伝わってくるようです
泣いて赤ちゃんもにっこりしたかなぁ?

Yushipapaさんへ

赤ちゃんは笑ってくれましたよw
更に大泣きされなくて良かった(笑)
人見知りはするけど犬は大丈夫だったみたいです。

セラピーなんてムリムリ。
狂犬ですらから(爆)

NO TITLE

素敵な写真ですね。
子供が泣いてると興奮しちゃうワンコが多いのに
蓮くん優しいね。
赤ちゃんもニッコリしたかな。
セラピー犬になれるかも!

asamichiさんへ

赤ちゃんってイイ匂いがするって聞いたことがあって
もしかしてそれは甘い香りなのかな~と。
だからペロンって(笑)
ちなみに赤ちゃんの匂いがしなくなった子供には
近寄るなと警告を発します。

この子も柴犬と暮らしているんだけど
触らせてくれないらしいw

ゆうこさんへ

赤ちゃんを人間として認識しているのか…
もしかしたら また別の生き物かと思ってるかもw
優しくできて良かったですw

なつママさんへ

赤ちゃんは笑顔になったよ。
笑顔になった写真もあるんだけど
顔を出す訳にいかないからさぁ。
笑顔にモザイクかけたら意味ないしね~w

NO TITLE

蓮っち やるじゃん^^強い男は優しいんだよね…うんうん。
一応 聞くけど…うまそうだなあ ぺろん てわけじゃないよね~?^^
ごめん ごめん 嘘だよー
犬の大好きな子に育ってくれるだろうね^^

蓮くーん(>_<)

蓮くん優しいようー(>_<)

赤ちゃんは小さくて弱いものって、知ってるんだね。優しいね。

NO TITLE

mucchiさんご無沙汰~

蓮君の優しさが伝わって来たよ~
この後、赤ちゃん泣き止んだかな^^

ちなみに、ナツは子供と遊びたがる(勘違いワンコだよ)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン