晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

うさんぽ♪ ~柴犬とうさぎ~

IMG_6798.jpg

春になると うさんぽする姿を良く見かけるようになる。

IMG_6788.jpg

ロップイヤーのショコラくん。

IMG_6793.jpg

この仔も犬を怖がる様子なし。

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございました。

やはりお尻のニオイをチェックしようとする犬。
うさぎのお尻からも 個体情報が得られるのか??


関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こーたままさんへ

うさぎのショコラくんは蓮に近寄ってきてくれたんですよ。
勇気あるショコラくんでしたwww

Yushipapaさんへ

蓮は小動物を襲ったりはしませんよ。
危険な相手は未去勢の雄犬だけです(笑)
うさんぽで会ううさぎさんたちは 犬を怖がらない仔ばかり。
危険な目にあったことがないからかなぁ。
そうそう 暖かくなるとうさんぽが多くなるんですよ~。

孝ちゃんのパパさんへ

慕われてるのかなぁ(笑)
もし素早く動いたら本能出ちゃうかもしれませんよw

NO TITLE

うさんぽって湯たんぽみたい(笑)
つぶらな瞳ね^ ^
蓮くんにっこりしてるけどうさちゃんの目が緊張感走ってます?(笑)

蓮君、ウサギさんを襲ったりしないんですね!
怖がらないウサギさんも不思議ですが…
あったかくなるとみんな外に出てくるんだなぁ~

NO TITLE

というよりも
うさちゃんにも慕われる連君の方が凄いと思うんだけどな~!

ミルクルミママさんへ

お久しぶり~w
ミルクさん 本能丸出しだったのね(笑)

お尻のニオイで情報取れたのかなぁw

れんちゃんうさぎさんにも紳士!

お久しぶりです♪

うさぎさんのお尻の匂いはどんなんでしょうねぇ…れんちゃん、個体識別できたかなぁ?

クルミさんはわかりませんが、ミルクさんは、以前公園に来ていたうさぎさんを獲物と思い、あわや!!でした…
本物ファーがついたフードとかもグチャグチャにしちゃいます…

鍵コメさんへ

ウサギもすごいダッシュしたら 犬の狩猟本能が開花しちゃうかも(笑)

罰ゲームで ミミズ腫近日公開しますか!?(爆)

シルクのおねぇちゃんへ

そういえば公園を散歩しているウサギで臆病な仔は見たことないなぁ。
動けなくなってる様子もないし。

ウサギのハーネスもあるんだね~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ウサギは臆病なイメージがありますが、なかには他の子に興味津々なタイプもいるもんですね♪
ウサギに首輪が笑えます!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン