晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

出逢い

IMG_7188.jpg

大きな黒い柴犬を見かけ 「蓮くん?」と声を掛けてくださったのは
シュナウザーのロビンちゃん

IMG_7242.jpg

挨拶を済ませバイバイした後 早くも近くの公園で再会。
知らない人に触られるのが嫌いな蓮。
ロビンちゃんと一緒にいたお陰か この日は触らせ犬になっていましたよwww
ちょーーーーーーーー レア画像ですw

IMG_7293.jpg

そして 人間のチビッ子からお礼にお花を貰った蓮。
子供の心を傷つけなくて良かった~ ホッ。

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございました。

ロビンちゃんの飼い主さん 声を掛けてくださりありがとうございました。
そしてお友達マダムの皆さん このブログを見て頂きありがとうございます!!!

関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

孝ちゃんのパパさんへ

優しく挨拶できて良かったです。
ロビンちゃんは 静かで優しい仔でしたw
↑蓮の好きなタイプ(笑)

NO TITLE

ロビンちゃんとのご挨拶!

お鼻とお鼻をくっつけて・・・・・連君・・・笑っているみたい!

Yushipapaさんへ

触らせ犬になるのは非常に珍しいのです。
子供の心を傷つけなくて良かったw
埼玉の狂犬ですから(笑)

NO TITLE

蓮くん、触らせドッグになってたんですね。
偉いな~
やっぱりいっしょに居るワンコのエネルギーに感化されるのかな。
お花を頭に乗せてもじっとしている…
凄い穏やかな一時ですね。

レイン母ちゃんさんへ

本当に子供の心を傷つけなくて良かったですよ。
頑張りました! ヘタすりゃ威嚇しますからwww
同じ柴犬 分かってくれて良かった~。
ちなみに最近はチビッ子が「わんわん」って来た時
オヤツを手渡しあげてもらうようにしてます。
そうすると威嚇しないのでw

鍵コメさんへ

蓮は日本犬を思いっきり前面に押し出した犬なのですw
知らない人に手を出された日には威嚇する可能性90%。
でも可愛いお姉さんだと威嚇しないこともあります(笑)

花はブルブルッとフッ飛ばしましたよ(爆)

ろびこさんへ

コメントありがとうございます♪

こちこそ声を掛けて頂きありがとうございました。
ロビンちゃんとも仲良くできて良かったです。
ニコちゃんともご挨拶したいですね。

お友達マダムさんからもコメント頂いちゃいましたw
またお会いできると思います。
これからも宜しくお願いします!

ぱんのみみさんへ

コメントありがとうございます♪

読み逃げ歓迎 ありがとうございますwww
参考にして頂き嬉しい限りです。
これからも宜しくお願いします。
ジョンソン辺りをフラフラしている大きな黒柴を見たら
声掛けてください!

NO TITLE

子どもの心を傷つけなくて良かった。
わかります~~
レインも知らない人に触られるの嫌い。
特にチビッコは大の苦手で、「わんわん、わんわん」なんて近寄ってきてくれちゃうとドッキドキです。
蓮くん、お花をつけてものすごく大人の顔をしてるように見える。
頑張りましたね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はありがとうございました〜

ロビンの母です〜
ロビンと蓮君のご挨拶画像
とっても可愛いくて嬉しいです♪
いつもお友達マダム達と同じ所で同じ食べ物だとは思えない程素敵な画像だよね〜っと話していたんですよ〜
先日は早速新しくOpenしたカフェ利用しましたw
美味しくてマダム達の間でお気に入りになりましたよ〜
これからもブログ楽しみにしていますね〜
また、お会いできるの楽しみにしています❤

お友達

こんにちは
はじめてのコメントです
お友達マダムです(笑)))
いつもブログ読み逃げさせていただいております
そして、、かなり参考にさせていただいてます〜〜〜

ロビンちゃんと蓮くんの可愛い写真
ご挨拶の瞬間をおさめてて凄いです!!
わんこ同士のわしゃわしゃした挨拶の瞬間が上手に撮れてるし
私も撮影するのですがなかなか気に入った写真が撮れないので見習いたいです

これからも素敵なブログ楽しみにしています

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン