晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

ネモフィラの丘 2013 @ 国営ひたち海浜公園

201305hitachi5.jpg
※花の中へは一歩も踏み入れていません

チューリップ畑を超えると 目の前には真っ青な丘。
ネモフィラの花が丘一面に咲いています。

201305hitachi4.jpg

青い花の丘が青い空へと続いてる。

201305hitachi6.jpg

何度見ても圧巻です。

※花の中へは一歩も踏入れておりません!

撮影場所、方法、アングルで花の中にいるように見せてます。
花を踏んだりしていませんのでご安心ください。


ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございました。

たくさんの方々が蓮の写真を撮ってくれました。
外国人の方も走って来てまで 撮ってくれました。
嬉しいねw

関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

某愛犬家さんへ

これは写真の撮り方で 犬が立っているところは完全に歩道です。
前後に花及び斜面を使うとこのように撮れます。
そして、こんなデカイ犬を花の中に放り込むはずがありません。
花も痛めてませんので ご安心ください。

鍵コメさんへ

ネモフィラはここでしか見たことないのですが
とにかく広くて 花の多さには圧巻です。
この淡い青がまた良いんですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こーたままさんへ

お花畑で笑ってくれましたよw
以前 ここで横浜からきたトリマーさんと出会いました。
トリマーさんは一人で犬を3頭連れて来てましたよ。
ってことで こーたくんも行けるぜっ(笑)

孝ちゃんのパパさんへ

こんな青くてキレイな場所が車で2時間半のところにありますw
蓮がいなかったら たぶん行かなかっただろうな~。

ゆうこさんへ

花と空が繋がっているのってなかなか見れませんよね。
実は丘の向こうは海なので 海とも繋がれるんです。

蓮の写真の行方が気になるところですwww
特に外国の方の。

サリままさんへ

本当にキレイでしたよ~。
目の前に飛び込んでくる青い丘には溜息が出るくらいです。
何度見てもネモフィラの丘は素敵です。
蓮も喜んでくれていれば嬉しいんだけど(笑)
私はサリままの写真と言葉に癒されてますよ。

ぶーぅちんさんへ

ここは絶対に行くべきだよ。
花が咲くのは年に1回だけだし そしてキレイな時期は難しいから
あと何回良い時期に行けるかね~。
お花畑に入っているようだけど 花と花の間の道。
お花畑には入っちゃいけませんよ(笑)

シルクのおねぇちゃんへ

去年よりもキレイだったかも。
一面青って不思議だけど素敵だよ~♪
これは一度見て欲しいわ~。

NO TITLE

うあ〜!!!すごい!
しかも蓮くん笑ってるう(≧∇≦)

NO TITLE

だって、連は絵になるもん!
ほんとにめちゃくちゃカッコいい!

この青さ!
日本じゃないみたい!

すごい!

ほんとにすごいですね! 一面の青が、空まで続いてるなんて。天空の青、ですね。

そんな中で蓮くんの笑顔(^◇^) その場にいなくても、カメラ持って走って行きたいです、私も。
蓮くんの写真撮れた人、いいなー(>_<)

ステキ ステキ

わぁ~*^O^* きれい きれい
連くんはほんとに幸せわんこだね♪
こんなに素敵な所へ連れて行ってもらえて
こんなに素敵なお写真撮ってもらえて
お山のおばちゃんはすんごく感動しちゃったよ@。@*

NO TITLE

一面雪景色のような、写真でも圧巻です!
今年も逃してしまった・・。来年こそは!です。
蓮くんネモフィラ畑にすっぽり入っちゃったの?
蓮くんのとってもいい笑顔に癒されます。(^^)

NO TITLE

ネモフィラのお花って一つ一つみると可愛いですね。
丘と空がつながって見えるってすご~い!!
なんとも不思議な光景ですね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン