晴れたらいいね

黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

国営ひたち海浜公園 @ 茨城 ひたちなか

201305hitachi2.jpg

GW中のお話ですが 今年も行ってきました国営ひたち海浜公園

201305hitachi.jpg

春はお花がたくさん。
チューリップもまだ咲いていましたよ。

201305hitachi3.jpg

この日出会った黒柴の凛ちゃん。

201305hitachi7.jpg

そして ラグドールという種類の猫。
近づいた蓮に猫パンチ炸裂www 上手く避けたのでセーフw

つづく

ランキング参加しています。
ポチ↓っと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございました。

「ネコ 怖えぇぇ」と何度も近寄り怒られる犬w


関連記事

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

Yushipapaさんへ

蓮 たくましいです(笑)
猫パンチはボクシングに例えるとヘビー級。
それをかわす動体視力。
ヘビー級同士の一戦は面白かったですよw

NO TITLE

一枚目の蓮君、かっこいいな~
なんだかたくましく見えます。
綺麗な花沢山で楽しかったかな。
猫パンチ、その瞬間を見たかった(笑)

鍵コメさんへ

この公園はとっても広くてとても良い公園です。
震災の時には被害にあったけど 花たちは毎年咲いてくれています。

ここで猫を見たのは私も初めてですよw
猫パンチは流石の動体視力で避けてましたが
体重10キロの猫パンチはズッシリきそうでした(笑)

こーたままさんへ

とってもキレイでしたよ~。
この公園はホント良い公園です。
遠いから行けても年に1~2回くらいなんですけどね。
でも 目的はチューリプではないのですよwww

asamichiさんへ

筋肉質と言って頂きありがとうございますwww
猫パンチの素早さ 避けられる動体視力 どっちもスゴイと感心。
しかも10キロある猫のパンチはとても重そうでしたよw
人間にもシャーッって言ってたので面白かったw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

孝ちゃんのパパさんへ

蓮も猫と仲良くできるんです。
だからミーちゃんとはきっと一緒にオヤツ食べられますねw
この仔は10キロある仔で 猫パンチも重く
やられたらかなり痛いかも(笑)

シルクのおねぇちゃんへ

この公園は一番好きかも。
広いし季節毎の目玉がスゴイ!
でも遠いんだよね~。

NO TITLE

うわ〜。きれいですね(≧∇≦)
しかし蓮くんちはいつもお出かけすごいなあ。
しかも季節ものは外さない!

NO TITLE

蓮っち 素敵なカメラ目線で笑顔~
可愛い黒柴ちゃんと並んだ蓮っち、大きいのは大きいけど
筋肉質な体に感心!アスリートいや格闘家のような体
猫パンチじゃビクともしなそうだね^^
猫サンもなかなかの眼力と腹すわってそうな感じが
いい勝負?
でも引っ掻かれたらモデル出来なくなるから
気を付けてねー^^

NO TITLE

たぶん、ウチのミーちゃんだったら仲良くしてくれると思いますよ。

絶対に猫パンチだしませんから(笑)

NO TITLE

蓮くんのカメラ目線最高ですね!!
素敵な写真。
ここはとてもお花がたくさんあっていい場所ですね[腟究–‡絖—:v-10]

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mucchis

Author:mucchis
蓮(れん)
黒柴(♂)
2008年1月25日生

黒柴 蓮

Facebookページも宣伝

受賞しました☆

dogmarkselectedj.gif

2011年2月2日

カテゴリ
最新記事
ご訪問ありがとうございます!

リンク
ポチッと応援お願いします

月別アーカイブ
おでかけ情報サイト
参加コミュニティ

放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています! blogram投票ボタン